真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 19日

竹島献上など超ド級売国、反日安部一族を徹底的に斬れ!

☆「安倍さんはおじいちゃんのための政治」民進・野田氏
■民進党・野田佳彦前首相

 安倍(晋三)さんは誰のために政治をやっているのでしょう。どなたもみんな「日本のために、ふるさとのために、国民のために仕事をしている」と言うでしょう。その言葉にウソはないと思います。

 だけども特に意識しているのは、安倍さんはおじいちゃん(の岸信介元首相)じゃないですか。天国でおじいちゃんの笑顔を見たい、頭をなでて褒められたい、その思いが強い政治家だと思います。

 (衆院)北海道5区補選の自民党の公認候補は、誰のために政治をやろうとしているのでしょう。義理のお父さん(故・町村信孝前衆院議長)の弔いのためじゃありませんか。

 亡くなったおじいちゃんや義理のお父さんのための政治ではなくて、今困っている人たち、子供たちの政治を実現しなければいけないんです。(札幌市での演説で)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3950480&media_id=168

(解説)

(1)
岸信介は、国会で大声を張り上げて「日本は竹島を取り戻そうとしません」と宣言。
このことばを聞いて、韓国は日本からの抵抗がないことを確信して実行支配に出て来ます。

(2)
町村信孝は、戦後何十年と米政府の地図に、竹島が韓国領だと記載されていたことに「米国がやることにとやかく言うべきじゃない」と明言。
韓国が、この発言を聞いて、外交的大勝利と宣言。

(3)
安部晋三は、日韓会談で必ず、竹島のことを切り出さず、パクに合意文書なしで10億円も無償献上する。
なぜ、反日の韓国人が安部を支持するのかというと、安部の異常なまでの親韓発言を聞いて、韓国の味方であると思われている。

a 韓国と兄弟のようになりたい
b 韓国から文化が来た
c 韓流は一時的なブームではない
d 日本と韓国は価値を共有している
e 在日焼き肉がパワーフード
f 長年に渡る在日特権の交付
g 外国人参政権よりも基準の緩い帰化緩和策なる参政権の付与

他、自民党は、何十年と民団のパーティーに議員を派遣していることや、韓国商工会と安部が飲み食いして来た実績もある。
だからこそ、日本人のフリした「エセ日本人」「エセ保守」が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼して、ネットを荒らし回るんです。

韓国の新聞に、安部が「韓国人」だと紹介されたことがあるが、批判してのものじゃない。
むしろその逆で、韓国人が日本人を仕切っているという民族的優位性を、誇らしく思う主旨で記載しているところが大きい。

なぜ、反日活動家が、日本人のフリをしながら安部を支持するのか?
それは、在日街宣右翼が、特攻服に菊の紋章をあしらって、日本の右翼のフリをするのと同じ理屈である。
自分が反日の韓国人であると暴露すると「誰が話なんて聞くか!」と反発を受けて自民を支持しなくなる。
そこで、考えたのが日本の右翼が、安部を支持していると偽装して、日本の右派を騙して協力させることである。

協力させたい理由は、安部の売国発言に関係があり、安部の親韓発言を支持し、日本人に協力させる為である。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-19 19:57 | ☆ 自民党について


<< 舛添を支援し当選させた自民安部...      左翼自民のオスプレイに関する虚... >>