真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

民進党、国民と一緒に歩み創る愛国政党です!

☆民進、マニフェストの一部公募へ 党名などに続く第3弾
(朝日新聞デジタル - 04月22日 08:53) http://mixi.at/a6OnzBi

▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

みなさんの中で、今の日本に不満があって「本当はこんな感じにして欲しい」というのがあったら、民進の公約に助言や提言をしてみては如何でしょう?

以前、党のロゴマーク募集があった時に、自民党狂信者が酷い誹謗をしていて「自分で決められないから募集してるんだろ?」と嫌がらせをしていました。
事実は、違います。
もちろん、自分で決めることはできますが、国民と一緒に歩んだり、創って行く政党だから、そうしているんです。

私が、思う一事例を書きます。
「集団的自衛権がないと日本が守れない。」
これは、まったくの事実無根で、世界が認める権利として「個別的自衛権」や「正当防衛射撃」などがあります。

敵国からの侵略を受けても、今の憲法では、何もできないと言う捏造デマを流している愚民がいますが、まったくの嘘です。
「個別的自衛権」や「正当防衛射撃」は、現行憲法下で、使用可能です。
つまり、敵国の侵略行為に対して、反撃をしていいことになっているんです。

もし、防衛を大事に考えるのであれば、領土が侵略されているのに、なぜ個別的自衛権が発動されないのか?そこではないでしょうか。
韓国海軍が、竹島周辺で領海侵犯しても、左翼自民党は抗議もしていませんし、日韓会談で返還交渉も一切していません。暫定水域は野放し状態で韓国が好き勝手やっていますが、何も言えないヘタレが左翼自民党です。
これは、憲法や防衛、以前の問題です。

民団系パチンコ屋と、何十年も癒着して来た、左翼自民党は韓国の優遇ばかりしています。
民団のパーティーに何十年も議員を派遣して来たのも、左翼自民党です。
だから、反日の韓国人は、日本の右翼のフリをしながら自民党を支持しています。

間違いを正し、正常な政治運営をするべく、国民は声をあげていくべきです。

本来、改憲以前に、左翼自民党の売国をやめさせるべきで、矛盾を指摘して正すことをしなければなりません。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-22 15:39 | ☆ 民進党について


<< 自民党に買収されたマスコミは本...      熊本支援、私たちにできることは >>