真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

反日の韓国人が、左翼自民党を支持する理由

☆<安倍首相>憲法9条の改正に意欲 日本テレビ番組 
(毎日新聞 - 04月29日 20:34) http://mixi.at/a6VL93O

反日の韓国人は、自民党を支持しています。
韓国が戦争をはじめた場合に、自衛隊に協力させる為に自民党を支持している非国民もいるので騙されないことが大事です。
帰化緩和策で参政権も付与されていますよ。

良い例ですが、在日韓国人が、特攻服に菊の紋章をつけて、あたかも日本の右翼のフリをして自民党を支持するのは何故でしょう?
韓国人が主張していると分かったら、誰も話を聞きません。
だからこそ、日本の右翼が自民党を支持していると思わせて、自民党に売国をやらせることに協力させようとしているんです。

韓国人が、自民党に吸引されて、強引かつ暴力的に自民党を支持する理由は、旨味があるからです。
・何十年も在日特権を交付している(安部政権でさらなる緩和は在日に特大のボーナス)
・何十年も民団のパーティーに議員を派遣している
・何十年も民団系パチンコ屋と癒着している
・韓国商工会との癒着

これらは、1日やそこらでなしえないことで、自民党と韓国人は何十年と癒着し継続している関係なんです。
そして、韓国人が安部さえ支持しておけば間違いないと思い込む確実な根拠が安部語録。
・韓国と兄弟のようになりたい
・文化は韓国から来た
・韓流は一時的なブームではない
・日本と韓国は価値を共有している

反日の韓国人からみて、自民党は「母なる政党」であり「神なる政党」なんです。
民主党がおこなった、在日生活保護不正受給精査、竹島単独提訴提言など、妨害を企て愛国政治を台無しにするのが自民党であり、反日の輝かしいシンボルなんです。

ネットで暴れる狂信者の正体も、確実に韓国人が日本人のフリをしていると思います。
日本の右翼が支持しているのだから、安心して支持してくれ!って演出ですが本物の右翼は自民党など嫌いです。
日本一の売国政党を、右翼政党などと思っている馬鹿は、韓国人くらいです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-30 17:56 | ☆ 自民党について


<< 自民党狂信者がビザ緩和は売国、...      左翼自民の売国外交が引き起こす... >>