真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 30日

自民党狂信者がビザ緩和は売国、では自民党の政策は?

☆訪日中国人のビザ発給要件を緩和へ 日中外相会談
 岸田文雄外相は30日、北京で行われた王毅(ワンイー)外相との会談で、訪日中国人の査証(ビザ)発給の要件を緩和する方針を伝えた。
(朝日新聞デジタル - 04月30日 17:13) http://mixi.at/a6WL1EO

朝鮮自民党支持者が、ビザ緩和は売国だと明言していたけど、朝鮮自民党の政策は批判しないのでしょうか?
以前、民主党がビザ緩和したかの様に濡れ衣を着せていたのに、論に整合性がないですね。

朝鮮自民党が、韓国人の短期観光ビザ免除をして、対馬をはじめ韓国人の泥棒を発生させています。
諸悪の根源が、朝鮮自民党でしょうね。

朝鮮自民党支持者は、こういった動きに関して、経済を優先した結果と強弁しています。
それなら、他の政党にも、売国などと言わずに同じことをいえばいいじゃないですか?
常に、一本筋の通らない偏差値の低いことを平然というのが、朝鮮自民党支持者です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-30 22:43 | ☆ 自民党について


<< 僅かなブレを批判、大きくブレる...      反日の韓国人が、左翼自民党を支... >>