真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 18日

都知事選、小池百合子に投票すると安倍のように裏切られる?

自民が推薦する、増田は、自民党の親韓ブリに合致する売国議員なので、小池百合子に投票しようという人がいる。
しかし、その結果は、安倍の公約違反のようになると思われる。

具体的にどのようなことを、安倍は公約違反したのかというと。

・総理になったら河野談話撤回
・尖閣諸島に公務員常駐
・竹島式典を島根県から政府式典の格上げ

このいずれもが、公約違反であるが、違反どころかさらに酷い状態になっている。
これも具体的にいうと。

・総理になったら河野談話撤回
現状:朝日が虚構を認めた慰安婦問題を、故意に事実認定して、10億円支払うことを確約

・尖閣諸島に公務員常駐
現状:シュウキンペイとの会談で、中国には中国の言い分があると、前時代的外交をしてしまう

・竹島式典を島根県から政府式典の格上げ
現状:民主党が提言した竹島単独提訴を、安倍が中止宣言してしまう

公約を守らないだけでも、酷いが、さらに問題をエスカレートさせているのが、左翼(改革派)安倍である。
結局、小池百合子も、このような感じになると思います。

安倍が、酷いのは「出来ないのだから、しょうがないでしょ?何か悪いの?」って感じですよね。
小池百合子も、やはりそうなってしまうと思います。

あと、ネットには実におかしな論調があります。
あたかも、鳥越氏を売国奴のように誹謗している、左翼自民党狂信者がいますが、自分が売国奴ではないでしょうか?
左翼安倍が、中共に毎年300億円も無償献上して、1200億円ですが、一切正そうともせず、このような売国をしていない、鳥越氏の批判をおこなうのは、論に整合性が一切ありません。

なぜ、左翼自民党狂信者は、必ずといっていい程、このような嫌らしい活動になってしまうのか。
長年に渡り、中国・韓国に大金と技術献上をして来たのが、国賊自民党ではないですか?
その売国を正さず、ほかのことばかり、売国ニダー!他党が悪いニダー!
と、こうなってしまいます。

だからこそ、国賊自民党狂信者の、反日思想に合わせたいと思わないんです。
どこの政党より、どの候補より、悪質で酷い売国をして来たのが、国賊自民党にも関わらず、支持者は「自民の売国はいい売国ニダー!何も悪くないニダー!」「ハングサラミ・アベ・マンセー!」こればかりです。

小池百合子は、在日に反対なのでしょうか?
在日ガー!と猿芝居をするのが、左翼自民党狂信者ですが、在日の待遇を改善するのが、国賊自民党です。
つまり、同じ派閥が自作自演をして、問題解決をしているんです。
火付け係りと、消火の係が、同じ派閥です。

何十年も在日特権を交付して来たのが、国賊自民党で、左翼安倍が交付緩和までしています。
反日活動家が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼するのも、納得ですね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-07-18 20:24 | ☆ 自民党について


<< 右派の観点から「護憲」を考える...      左翼安倍自民、慰安婦問題に血税... >>