真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

都知事選、小池百合子に投票した非国民や売国奴が日本を壊す!

☆都知事に小池氏=女性初、増田・鳥越氏に大差【都知事選】
(時事通信社 - 08月01日 01:01) http://mixi.at/acVM0a6

帳簿未記入30万円。税金で購入した自署の本が147万円分。
もっと税金を浪費して欲しいと望む非国民や売国奴が投票した結果です。
それだけ反日がこの日本を蝕んでいる証拠です。


敢えて、嘘を見破ろうとしない、非国民たちの愚行。

自民に席を置きながら、自民都議連を斬るフリをする小池の嘘に付き合う、犯罪左翼たち。
自民党カラーの緑を強調して、選挙活動をした小池に、ノーサイドを期待する方が間違っている。
自民都議連の至らぬところを、小池百合子は絶対に正さないし、斬らない。

やるとしたら、その素振りだけ。

自民党政権の09年に9兆円、そして今期安倍政権で5兆円、の年金運用の損失が出ています。
これを誤摩化す為に、お年寄りを何時までも働かせて納税者にすると言う、政策を実施して来たのが自民です。
そして現在は、女性を働かせて、年金運用の損失分を穴埋めしようと言う魂胆です。

どのように解釈したら、女性優遇の社会なのでしょうか?

しかも、女性に失礼なことばかりを自民は述べていますし、小池百合子は立派な自民党工作員です。
例えば、外国人家政婦を雇えば、女性が働きに出られる。
外国人ベビーシッターを雇えば、やはり、女性が働きに出られる。

大事な子供の、そばに母親を置いておくと言う発想はなく、外国人に取って代わらせるというのは、実に女性に対して失礼な考え方です。
このように、失礼極まりのない一派に、なぜ投票をしてしまうのでしょうか?

もはや、考えることすらも出来ない状態なのでしょうか?
現状に於いても、帳簿未記入30万円。税金で購入した自署の本が147万円分、というのが明らかになっています。
そこに平然と投票するということは、もっと浪費して欲しい、お願いします!ってことなんです。

小池百合子は、保守政治ではなく、急進改革派を述べています。
つまり、左翼です。
一刻もはやく、保守政治を都政に取り戻す為に、全力で国民は戦うべきです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-08-01 12:04 | ☆ 自民党について


<< 鳥越俊太郎の人柄と小池百合子の...      左翼安倍は民団に献花、相模原殺... >>