真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 24日

反日極左、国賊安倍政権が、韓国に血税10億円支払い決定の愚

☆<慰安婦支援>10億円拠出を閣議決定…事業開始へ
 政府は24日午前の閣議で、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」への10億円の拠出を決定した。岸田文雄外相は同日午後、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と東京都内で会談し、政府内手続きが完了したことを伝える。10億円拠出を受け、元慰安婦への支援事業が近く開始する見通し。

 慰安婦問題は日韓両国の長年の懸案となってきただけに、日本は昨年末の日韓両国の合意を着実に実施することで関係改善につなげたい考えだ。岸田氏は尹氏との外相会談で未来志向の新たな日韓関係の構築の重要性を訴える。
(毎日新聞 - 08月24日 12:09) http://mixi.at/adiSWXT

(解説)

反日極左、国賊自民党をマンセー!する、売国奴・非国民・反日団体・反日マスコミ。
かつて朝鮮自民党は、8兆円も支払っているのに、外交カードを切り出さない極左安倍の愚。

せっかく、朝日新聞が、吉田誠治の記事を虚構だと認めているにも関わらず、真実が言い出せない極左安倍政権。
済州新聞ですら、吉田誠治の記事を、捏造だと認めているのに、議題にもあげない。

極左安倍は、算数が出来ないほど、幼稚で無知・無学・無教養なのか?

済州島に、駐留していた日本兵は、一体何人なのか?
トラックは、何台あったのか?
20万人連行と言うことは、トラックが何台必要だったのか?

極左安倍は、算数が出来るのか?

韓国人は、最初、母親に連れられて、挺身隊に入ったと述べた。
韓国政府は、それじゃあ賠償に繋がらないから、証言を最初からやり直すように求めた。
その結果、日本兵にライフルを突き付けられて、トラックに押し込まれたと言う話に変貌するのだが、この辺りを国賊自民党は、何ら突っ込んでいない。

保守をぶち破り、嫌がらせをする国賊自民党。

民主党政権の国会答弁で、菅総理、野田総理、ともに「すでに賠償済みなので、これ以上支払う(血税)ことは出来ません。」
と政府見解を述べている。
国賊自民党も、民主党の政府見解を踏襲すべきである。

野田総理は、新聞がどうであれ、マスコミがどうであれ、20万人の連行など事実と乖離していると指摘した。

第一、竹島を侵略されているにも関わらず、なぜ外交カードを、極左安倍は切ろうとしないのか?
一方的に加害者だというのは、馬鹿げている。
ネットで、朝鮮自民党を支持している売国奴は、日本人のフリをした反日の韓国人でしょうね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-08-24 15:18 | ☆ 自民党について


<< 自衛隊の最高指揮官 安倍が、媚...      国民の血税浪費、安倍の無意味な... >>