真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 10日

悲報、韓流を引き込んだ極左自民撃沈、ペ見送り15人

☆まるで韓流ブームの廃墟……ぺ・ヨンジュン出国の羽田空港に、見送りファンたった15人
 かつての韓流スターも、いまやその面影なし――。8月19日、東京・羽田空港から帰国の途に就こうとしていたペ・ヨンジュンと妻のパク・スジンだが、見送りに集まったのは、なんとわずか15人ほど。ブームが終焉したとはいえ、全盛時には3,000人以上集まっていたことを考えると、隔世の感がある。

「人気急落の原因は、やはりパク・スジンとの結婚と彼女の妊娠です。日本のファンを『家族』と呼んで大切にしてきたヨン様ですが、彼らに対して正式な結婚報告をしていないんです。ファンとしては裏切られた気持ちで、“ヨン様離れ”が起きているのでは」(芸能ライター)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160907/Cyzo_201609_15_20.html

(解説)

韓国の政策に乗り、韓流を引き込んだ極左自民党。
日本人が、韓流にハマってる様子を韓国人がみて気分を良くして、日本の悪口を言わなくなるのではないか?
そんな下らないマインドコントロールの為だけに、韓流洗脳を企てたのが、極左自民党である。

安倍夫人は、韓流の広告塔と言われる電通のもと社員。
そして、左翼安倍は、韓流は一時的なブームではないと豪語する、左翼政治の本元。
反日の韓国人が、ハングマンセー!ハングサラミ・アベ・マンセー!と叫んで、極左自民党の売国をひたすら支援していますが、生粋の日本人からみて大変に迷惑です。

反日左翼からみて、安倍は教祖ですが、こんな風に思っているのでしょうね。
我らが偉大な、朝鮮自民党の安倍センセーが、文化は韓国から来たと、愚かで野蛮なイルボン・サラミ(日本人)に教えてやってるのだと。
だからこそ、どんな売国も、マンセー!となる訳です。

安倍センセーは、日本と韓国が価値を共有していると明言している。
つまり軍国主義の象徴である日章旗、自衛艦旗(軍艦旗)を燃やしたり、土足で踏みつけたり、大使館にウンコ投げつける韓国と価値を共有しているのだと。

韓国人をノンビザにして、対馬に泥棒を送り込み仏像を盗むなど、やりたい放題にさせているのは、極左自民党です。
文化が韓国から来たと、安倍センセーがいうから、泥棒が取り返しに来るんです。

これらの事実から、極左自民党を支持しているのは、日本人の右翼ではなく、反日の外国人でしょう。
[PR]

by ainu-1 | 2016-09-10 19:11 | ☆ 自民党について


<< 米国・北朝鮮、煽り合いはどちら...      重国籍問題、蓮舫批判は、極左自... >>