真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 13日

東北震災で一旦募金を開始して、竹島の件が理由で中止した韓国

☆韓国南部でM5以上の地震2回、「観測史上最も強い揺れ」報道
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160913/Tbs_news_69557.html

(解説)

東北震災の時に、一旦は募金を開始したものの、民主党が竹島を日本領だと思っていることが分かったとたん、募金の中止を公表。
そして、募金で集まったお金は、日本に渡さず竹島の保守に使うべきだと結論を出した。

そもそも、日本領である竹島を侵略しておいて、朝鮮自民党から11兆円の支援も受けて来たにも関わらず、発言と思考が図々しすぎる。

日本人も、馬鹿みたいにお人好しにならず、韓国のために募金などしなければいい。
また左翼安倍が考えている、集団的自衛権で韓国軍の後方支援をする必要も一切ない。

さらに、朝鮮自民党が実施しているノンビザ政策により、対馬の仏像が盗まれたが、泥棒を避けるためには、ノンビザである必要がない。

14年続いた対韓スワップを中止したのが、民主党である。
そして今期左翼安倍政権で、再び再開をする。
反日の韓国人が、左翼自民党を支持してるのであり、売国を正当化する目的で、他党に嫌がらせをしているのである。

朝鮮自民党は、竹島を献上した上で、大金をプレゼントした極左である。
竹島単独提訴を中止したのも、極左自民党である。
[PR]

by ainu-1 | 2016-09-13 16:14 | ☆ 自民党について


<< 中共に大金を献上して、領土問題...      自民増税三兄弟の一人、加藤紘一が死去 >>