真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

つまらないことで苦情を言い過ぎる人たちは、大事なことに抗議しない

☆ウナギ少女の動画に「女性差別」批判 志布志市が削除
 鹿児島県志布志市がふるさと納税をPRするためにネット上に公開した動画について、市は26日、「『女性差別』との批判を受けた」として動画を削除した。

 動画は、志布志市がふるさと納税を促すため、納税への返礼品として送っている市特産の養殖ウナギを紹介する内容。21日に公開された。

 動画では、黒い水着姿の少女がカメラに向かって「養って」と話しかけるなどし、最後には少女がウナギを擬人化したものであることを明かしている。ネット上では少女が発する言葉などから「児童ポルノにみえる」などと批判の声が上がっていた。市には数十件の電話があり、ほとんどが「女性差別だ」と抗議する内容だったという。

 市の担当者は「差別の意図は全くないが、このまま公開を続けると志布志の養殖ウナギに悪いイメージを持たれてしまう」と話した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4211480&from=home&position=5

(解説)

この程度のことで、苦情をいうのは、某相加の婦人部の人でしょうか?
それなら、極左自民が、アイヌ(大和民族)を先住民だと認定して、1億総朝鮮人認定しようという売国行為に反対して欲しいです。

あと、外国人参政権よりも基準のゆるい帰還緩和策なる、参政権の付与。
極左自民が、外国人を多量に引き込んで、就労率がアップしたと捏造していることに関しての苦情とか。
国賊自民が、引き込んだ外国人を差し引くと、日本人の就労率や出生率なんて、向上していないでしょう。

故意に外国人を入れて、計算しているのだからおかしい。

せっかく朝日が、虚構を認めた吉田誠治の件。
これを外交カードに使わず、朴政権の支持率向上のために、血税10億円を払う安倍。
こう言うことこそ、抗議の対象の筈では?

竹島の侵略国に、スワップ再開とか。
国賊自民は、竹島を献上して、その上で大金まで差し出して来た訳ですからね。
抗議すべきことに、抗議をしない、与党側の支持者もおかしい。
[PR]

by ainu-1 | 2016-09-26 21:03 | ☆ 自民党について


<< 民進党は防衛に強くないと言うの...      特アからみて安定の極左安倍政権の愚 >>