真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

なぜ自民党狂信者は、自分のことしか考えられないのか?

☆なぜあの人は自分のことしか考えられないの?「ナルシシスト」の8つの特徴
http://mixi.at/aeZl3Fv

自民党の汚い利権、在日特権、帰化緩和策からなる参政権の付与。
いずれも自己利益のためだけに極左自民党を支持している人がいますが、国益に反します。

日本に自虐史観を定着させて、日本国民に嫌がらせをする勢力が自民党を支持しています。
自分のことだけです。

せっかく朝日が虚構をみとめた、吉田誠治の件を、外交カードに使わず、朴政権の支持率上昇のためだけに血税10億円も献上した、極左安倍。
かつて、極左自民党は、血税11兆円も献上しているにも関わらず、まだ反日増進のために国賊自民を支持する売国奴が沢山います。

売国奴は、自己満足のためだけに、自民党を支持しているんです。
多くの国民が迷惑しています。

売国奴は、自民党の反日政策を支持するにあたり、常に捏造をし偽装をしています。
狂信者は、日本の愛国者のフリをしていますが、実は反日極左です。

極左安倍が、竹島単独提訴を中止して、スワップ再開するにも関わらず、極左安倍が韓国と戦っていると捏造しています。
こうした悪質極まりない捏造は、反日の韓国人そっくりです。
いや、そのままです。

自民の売国を綺麗にみせるために、捏造がなされているんです。

保守のエース、西村真悟さんが、自民党党員の中に帰化した韓国人が沢山いることを暴露しています。
つまり、自民党に売国をやらせる目的で、自民じゃなきゃダメだ!を狂信者は連呼しているんです。
自分のことしか考えていません。

民団、総連を設置容認して、免税にしたのも極左自民党とその前身です。
我々日本国民に、負担をおわせながら、相変わらず民団、総連には課税しないのが、極左自民党です。

集団的自衛権も、韓国有事の際に後方支援ができると、極左安倍が述べています。
ウリナラマンセー!ハングマンセー!のために、国賊自民党が反日活動家に支持されていることを周知にすべきです。

売国奴は、至ところでシッポを出しています。
極左安倍が、竹島単独提訴を中止したら、マンセー!ハングサラミ・アベ・マンセー!の声があがりました。
愛国心のある右翼が支持しているのではなく、反日極左が支持しています。
[PR]

by ainu-1 | 2016-09-29 09:57 | ☆ 自民党について


<< 空洞化を解消せず、海外に技術移...      保守野田元総理 対 極左安倍 ... >>