真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

空洞化を解消せず、海外に技術移転を繰り返す極左自民の愚

☆この先モノの値段は絶対に上がる!? デフレ脱却後の「私達のおカネ」は
http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20160929/Bizlady_166902.html

(解説)

物価上昇を強要する、極左自民党。
一般庶民の側からすると、物価安の方が吉である。

かつての日本が、なぜ世界の生産工場だったのかというと、物価が安かったからです。
給料も安かったのですが、平行して物価も安かったので、生活出来ていました。
世界の生産工場としての復権をするには、人件費を引き上げず、物価安にすることです。

ところが、極左自民党は、真逆を進んでいます。
しかも、巨額な海外バラマキをして、技術移転をしていますし、海外のGDPを成長させようとしています。

これまでに極左自民党の失敗は、一切考慮されていません。
中共に3兆円と、技術支援をして来ましたが、GDPで抜かれる結果となっています。
中共からみて、3兆円の支援は、30兆円くらいに感じています。
これらがもとで経済の活性化があり、人民解放軍が拡充して来たんです。

また、同じ失敗を何度でも、自民党は繰り返そうとしています。

極左自民党の愚かさを、なぜマスコミは指摘しないのでしょうか?
買収されているのだと思います。

海外に技術移転をしている一方、空洞化を解消せず、故意に物価高にする。
その上で、多量に外国人を引き込むのなんて、正気の沙汰じゃないです。
国賊自民党を支持してるのは、右翼でも、ネットウヨでもなく、反日極左です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-09-29 17:46 | ☆ 自民党について


<< 極左安倍、違法メルマガの件、不...      なぜ自民党狂信者は、自分のこと... >>