真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

【悲報】極左自民過去11兆円の献上、韓国新型スマホ生産中止

☆韓国・サムスン電子、新型スマートフォン生産中止
 韓国・サムスン電子が、発火事故が相次いでいる新型スマートフォンの生産を中止しました。
 韓国の聯合ニュースは、「韓国やアメリカ、それに中国の規制当局との協議の結果、サムスン電子がGalaxy Note7の生産を中止することになった」と報じました。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20161010/Tbs_news_71646.html

(解説)

韓国の新型スマホが生産中止ですが、素晴らしい件だと思います。
極左自民党が、韓国の経済を潤わす為に、過去11兆円の献上をして来た訳です。

韓国からみて、極左自民党は、ウリナラの同胞です。
韓国人のノンビザを実行して、入国やりたい放題にして、仏像を盗ませたのも自民党です。

なぜ韓国が竹島を返還しないのかと言うと、極左自民党が、韓国の経済を潤わしている訳で、返還の必要がないからです。
そもそも、竹島侵略の経緯も、極左自民党が原因です。

これまで、日本は巡視活動をしており、最初は、竹島に上陸する韓国人を引きづりおろしたり、韓国旗や、韓国領と書かれた看板を撤去していた。
ところが、ある時を堺に、日本側が巡視活動をするのをやめてしまう。
それは、極左自民党が、巡視活動の停止を命令したからである。

建築物、ヘリポートなどのあるゆる設置、護岸工事など、自衛隊が出来て以降行われているが、国賊自民党はみてみないフリをしていた。
さて、韓国の新型スマホが生産中止になって、ウリナラ自民は、がっかりしたことでしょう。

関連

☆韓国、「意味」「外出」など日本語由来の語を教科書から一掃へ=韓国ネット「それより慰安婦問題に真面目に取り組め」「つらい過去も大事な歴史だ」
2016年10月7日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の小中高校用の教科書にいまだ多用されている日本語由来の漢字語や外来語を整理し、韓国語に置き換える作業が進められている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161010/Recordchina_20161010013.html

☆「竹島かえれ島や海」「わが国の領土です」スローガン掲げた自販機、島根県庁内に設置
 竹島問題について考えてもらう自動販売機が、島根県庁内にお目見えした。竹島の地図や、竹島問題のスローガン、県が制定した2月22日の「竹島の日」を示す文字などをデザインしたラッピングが施され、売り上げの一部は竹島問題の広報活動に充てられる。

 韓国が不法占拠を続ける県土・竹島について関心を持ってもらおうと、県と竹島・北方領土返還要求運動島根県民会議が企画した。今月1日、県庁の本庁舎内と、竹島資料室がある第3庁舎入り口に計2台が設置された。

 飲料の自販機のボディーに、竹島問題のスローガン「竹島かえれ島と海」や、「竹島はわが国固有の領土です」「2月22日は『竹島の日』」などの語句が記されている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4223840&media_id=3&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-10 20:57 | ☆ 自民党について


<< 日露外交、領土問題、左翼安倍の...      領収書疑惑、韓流ファン稲田朋美... >>