真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 13日

左翼自民党にみせてやりたい?「逃げるは恥だが役に立つ」

☆「ガッキーかわいい」驚異の2時間1万ツイート超
女優・新垣結衣(28歳)主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の初回が10月11日22時から放送され、新垣のあまりのかわいさにネットがざわついている。Twitterで「ガッキーかわいい」と投稿されたのは、ドラマ放送開始の22時から24時までの2時間で約10,000件と驚異的な件数で、まさに異例とも言える事態だ。(略)
http://www.narinari.com/Nd/20161040208.html

(解説)

主人公の、新垣結衣ちゃんが、派遣をクビになって、家事手伝いのバイトに。
1話の内に、雇い主と、事実婚になる展開・・

さて、このドラマのどこが、左翼自民党がみるべきなのか?
分かる人いたら挙手を!

左翼自民党の政策として、外国人家政婦を雇ったら、女性は外で働けるとか、
外国人ベビーシッターを雇えば、同じく女性は、外に出られるとか、

外国人!外国人!を連呼して、とても気持ち悪いです。
在日特権の緩和までしています。
私の住んでいる地域は、外国人特区でもないのですが、外国人がどんどん増えています。
これは、間違いなく、左翼自民党が海外で広告出していて、故意に日本に外国人を引き込んでいますよね?

日本国民は、左翼自民党に外国人を引き込まないように、抗議してください。
みんなで守りませんか、この日本を。

で、ドラマとの関連性ですが、国賊自民の理想通りのドラマを再現したら、主人公も外人になる。
家政婦のミタも、外国人家政婦になってしまう。
そんなドラマ、みたくねー!と思いますよね。

外国人が、家に入り込み、日本人女性が働きに出るドラマがあったら滅茶苦茶キモイです。

そして気になる、新垣結衣ちゃんのドラマは・・
※TBSオンデマンドで、一週間なら無料で動画がみられます。
http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/NIGEHAJI_tbs/001.html
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-13 06:26 | ☆ 自民党について


<< 続・ 左翼自民党にみせてやりた...      短い時間、けれど送電の落とし穴... >>