真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

左翼自民、少子化対策のフリ、背景を知れば茶番とモロバレの愚!

☆政府、結婚支援の検討会を設置へ 自治体との連携が狙い
 加藤勝信・1億総活躍担当相は11日の閣議後会見で、企業や団体に結婚支援を促す検討会を設けると発表した。政府が6月に閣議決定した「ニッポン1億総活躍プラン」の一環。近く初会合を開き、年内に提言を取りまとめる。

 検討会は、佐藤博樹・中央大院教授が座長を務め、少子化対策の研究者や自治体の首長、経済団体やNPOの担当者ら12人で構成する。年内に数回、検討会を開く予定だ。

 出会いの場を提供したり、「仲人」として相談にのったりするなど、「婚活」事業に取り組む自治体は数多くある。企業や団体に、こうした自治体との連携を促したり、企業同士の情報交換を進めたりすることについて、検討会は議論する。

 加藤氏は「管理的になってはいけないが、結婚の機運を盛り上げて頂きたい」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4235587&media_id=168&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

実は、こうした政策を、私自身が提言したことがありますが、左翼自民に同意しない理由を説明します。

左翼自民は、民主党の子育て策を、ことごとく妨害した実績があります。
以下が、妨害された民主党の政策です。

1 移民をけん制する子供手当
2 待機児童解消の為の幼保一体化

これらを、国会で暴言を吐き、故意に嫌がらせを繰り替えしてダメにしたのが、国賊自民党です。
それだけじゃありません。

子供手当の支給は、民主党政権で、国内居住のみに改訂されています。
海外に何十年も、支給していたのは、犯罪者の自民であり、批判に整合性が一切ありません。

日本で唯一、政党の方針として、移民法案PTを正式に設置しているのは、国賊自民党だけです。
ほかの政党は、少数の私案に過ぎず、正式採用された事実は一切ありません。
これ重要です。
野党批判として捏造をする愚民がいまして、野党だって移民に言及する人いるでしょ?とトリックを仕掛ける人がいます。
事実は、正式に党方針として、移民推進しているのは、自民だけなんです。

第一次、左翼安倍内閣で、中共人500万人交流提言、中共人30万人留学提言、ODA拡充推進提言、中共と歴史共有が提言されました。
左翼安倍が、コキントウとの会談で、手みやげにした提言です。

中共との歴史共有は、鳩山政権で、拒否をして中止しています。

こうした事実がありながら、左翼自民を保守だと捏造する、反日分子がいますが、中共の工作員でしょうか?
中共からみて、保守の間違いでしょう?

韓国人ノンビザをしたのも、左翼自民ですが、観光のフリしてやって来て、行方をくらまして不法滞在、不法就労などを許して来たのは、国賊自民党です。
国賊自民の、韓国人ワーキングホリデー政策もそうです。

左翼自民が、14年も対韓スワップをして来ましたが、民主党が中止させました。
左翼安倍政権が、スワップ再開をして、竹島言及もせず、島根県の庶民のこころを、土足で踏み荒らすことをしています。

民主党政権では、男らしく正面から、日韓会談で竹島に言及しています。
韓国人にやられた、日本人は44人の死傷者な訳ですから、竹島言及は実に当たり前のことです。
それが正論で、正義なんです。

こうした、反日極左自民に、真の愛国政治なんて出来るのでしょうか?
民主党の愛国政策に、嫌がらせを繰り返して、政治妨害をしてニンマリしているのは、国賊自民党ではありませんか?
ネットで、自民の売国は、ウリナラマンセー!だから支持しろ!とか言ってるのは、日本の右翼のフリした、反日左翼でしょう。
日本人じゃないです。

韓国に11兆円を献上して、経済を潤わす、ウリナラマンセー自民党の党歌
https://www.youtube.com/watch?v=8ccHB1diqtA

故意に経済を潤わして、竹島返還の必要性をなくしているのが、反日が「神政党」と崇める自民党の正体です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-15 20:40 | ☆ 自民党について


<< 稲田、自民、在日優遇問題は、マ...      小池百合子は、安倍自民に迎合す... >>