真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

左翼自民党(右派ではない)の奨学金制度に抗議を!

☆19~22歳扶養控除、縮小検討 給付型奨学金の財源に
 財務省は、返す必要がない新たな「給付型奨学金」の導入に向け、19~22歳の子どもを養う親などの税負担を軽くする所得税の「特定扶養控除」を縮小する検討に入った。税収が増えた分は、親の収入が低くても大学などに進みたい若者の支援に充てる。

 国による給付型奨学金の創設は、安倍内閣が8月に閣議決定した経済対策に盛り込まれた。文部科学省は、生活保護・住民税非課税世帯など年収が低い世帯の学生を対象に、2018年度の入学生から利用できるよう、支給要件や給付額を詰めている。

 与党内には、少なくとも月3万円以上の奨学金支給を求める意見がある。制度導入の3年後には、年500億円近い財源が必要になるとみている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4248344

(解説)

中共、韓国人留学生を無償で学ばせることを、左翼自民党はしているので、政策に整合性がないですね。
金がないと言いながら、民団や総連に課税しないのも、実に変です。

極左安倍は、コキントウに、中共人500万人交流提言、中共人30万人留学、歴史共有、ODA拡充を確約したことがあります。
まさに、反日左翼ですね。

☆更新、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20160920#p1

血税を海外にバラまいているのだから、圧縮して、日本人の奨学金をどうにかすればいいでしょう。
そうした努力も、せず、おかしなところで締め付けが出て来るのは、問題ですね。

少し、以前に、愚民が、もっと世界にバラまくべきだ!と喧嘩を売って来ましたが、まずはリンク先をみてから言うべきです。
あたかも、石油でも出ているんじゃなかと思えるような、巨額バラまきです。


★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!

http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

反日極左の、自民党狂信者は、鳩山イニシアチブより、マシだと捏造しますが、真実は自民のバラまきを鳩山さんのせいに改ざんしていただけだった。

反日極左である、自民党狂信者は、反日の韓国人とまったく同じ、論法で、嘘も100回言えば真実になるという観点で活動しています。
多分、大和民族のDNAではないんだと思います。

日本国民を騙し、嫌がらせをして、ニンマリする、反日極左、反日リベラル、それが自民党狂信者であり、保守にあらずです。

ことば、日本国の辞書で、左翼とは、改革派の意味です。
左翼自民党は、右派ではありません。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-20 18:35 | ☆ 自民党について


<< 鳥取地震、自民のあの人のブラッ...      映画、君の名は。を観て来ました。 >>