真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 24日

元自衛官、爆発事件、安倍自民にウンザリか??

☆<宇都宮爆発>金属片40メートル飛散…高い殺傷能力
 宇都宮市本丸町の宇都宮城址(じょうし)公園などでの連続爆発事件で、使用された爆発物のものとみられる金属片が半径40メートル程度の広範囲にわたって飛び散っていたことが24日、捜査関係者への取材で分かった。現場近くにいた被害者の体には金属片が刺さり、内臓を損傷した人もいる。栃木県警は、同市針ケ谷町の元自衛官、栗原敏勝容疑者(72)=死亡=が殺傷能力の高い手製の爆発物で自殺を図り、周囲の人を巻き込んだとみて、殺人未遂容疑で捜査。爆発物の入手ルートなどを調べている。

 県警は24日午前、全焼した容疑者の自宅や同公園の爆発現場、公園近くの車両火災現場の検証を始めた。

 県警などによると、同公園での爆発で、64歳と58歳の男性が重傷、中学2年生の男子生徒(14)が軽傷を負った。重傷の2人の体には複数の金属片が刺さっており、58歳の男性は肝臓を損傷し、肋骨(ろっこつ)を複数骨折。64歳の男性も頭部出血のほか左耳の鼓膜が破裂した。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161024/Mainichi_20161024k0000e040170000c.html

(解説)

国や国民を守るのが仕事である、自衛官が(退官しているが)、他人を巻き込みながら爆発物で自殺。
よほど、嫌なことがあったとしか思えない。

安倍自民の売国政治に、ウンザリして、抗議のつもりとか、そんなことは無いのだろうか?

例えば、
・慰安婦問題を事実認定で、パクに血税10億円献上
(教科書に、韓国の言い分が正しいことにされた上で、自虐史観が定着する)

・観艦式に、竹島の侵略国である韓国の艦艇を押し込む
(自尊心のある自衛官からすれば、不愉快極まりない)

・シュウキンペイとの会談で、尖閣に於いて、中国には中国の言い分があると認める
(尖閣諸島に最低でも公務員の常駐という公約を一切無視して、この発言)

・自衛隊の最高指揮官、左翼安倍が、民団系パチンコ屋と長年に渡り癒着
(集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来ると明言)

ほか、数えきれません。


首相官邸に、ドローンを着地させた、元航空自衛隊の自衛官がいましたが、自民の売国に抗議する意味でやったそうです。
ある意味、健全な自衛官ですね?
自衛官全員が、左翼自民党の売国マンセー!なら、それこそ異常です。

今回の事件も、安倍自民に、大きく失望してのものじゃないですか。

韓国に11兆円、中共に3兆円、拉致主犯に1兆円以上、
親分である、左翼自民が、特アの財布じゃ、自衛隊の士気にも影響が出ます。

中国・韓国に技術を横流しをして、中国ガー!韓国ガー!と自作自演をする、朝鮮自民党。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-24 18:22 | ☆ 自民党について


<< 左翼自民の支持母体、総連・民団...      北方領土は、非武装地帯にしても... >>