真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 25日

左翼自民の支持母体、総連・民団ウリナラマンセー!の愚

☆「たばこ1箱1000円に」=自民議連
 自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で菅義偉官房長官と会い、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、たばこ1箱の価格を1000円以上に引き上げるよう申し入れた。菅氏は増税の是非には言及しなかったが、「五輪もあり、いいタイミングだ」と応じ、受動喫煙防止のための法整備を急ぐ考えを示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4259310&from=home&position=2

(解説)

どこに課税をするのか、色々あるとは思いますが・・

総連・民団を設置容認をして、免税にしたのが、左翼自民とその前身です。
我々日本人には、多々課税をしますが、総連・民団は、左翼自民にとって聖域なんですね。

以前、荒川区議が、安倍に打診をおこない、総連系・民団系パチンコの違法化と、大幅課税を提言しましたが、拒否の返信が来たのは、有名です。

左翼安倍は、
「パチンコは趣味の問題、国家観とは違う。」
とのことですが、パチンコ資金が、北に送金されているにも関わらず、制裁のフリなんて茶番です。

安倍の家が、以前は、韓国人の敷地にあったり、安倍の父親が、韓国人から事務所を無償提供されて来たり、安倍が竹島奪還に尽力もせず、ウリナラマンセー!を叫ぶのがよく分かります。

朝鮮左翼である、自民は、戦後70年も経過しているのに、なぜいまだに総連・民団に課税をせず、あたかも宗教法人のような扱いをしているのか?
こうした態度は、我々日本国民に対する背進行為である。

韓国人は、日本の公立学校に通うことが出来ます。
しかし、民族教育をしたいという要望で、韓国人学校、朝鮮人学校がある訳ですが、専門学校と同じです。

左翼舛添が、韓国人学校の建設を企てましたが、背後には、左翼安倍が暗躍していたのでしょうね。
血税からって言うことですが、日本人がなめられています。

左翼自民を、綺麗にみせる為に、日本の右翼のフリをした売国奴がひたすら支持しています。
成り済まし右翼をみたら、反日の韓国人が、自民を支持していると理解した方がいいです。

我々保守派(右派)は、自民と狂信者に騙されるな!を合い言葉に、愛国活動をするべきです。

以前、民主党が、在日生活保護の不正受給精査をしましたが、左翼自民党狂信者が、必死に嫌がらせをしていました。
売国奴狂信者が、どこの国の人間か、分かりますね?

せっかく民主党が中止にした、対韓スワップを再開したのも、朝鮮自民党です。
国賊は、14年も対韓スワップをやっているんです。

国賊自民党狂信者が、皆でウリナラマンセー!を叫びましょう!と歌っています。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-25 21:03 | ☆ 自民党について


<< 移民を牽制する子供手当を潰した...      元自衛官、爆発事件、安倍自民に... >>