真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 26日

移民を牽制する子供手当を潰した自民、外国人雇用拡大の愚

☆介護現場、外国人受け入れ拡大へ 2法案が衆院通過
 介護現場などで働く外国人の受け入れ拡大につながる外国人技能実習制度の適正化法案と、出入国管理及び難民認定法(入管法)の改正法案が25日、衆院本会議で可決した。政府は今国会での成立を目指しており、両法案は今後、参院で審議される。

 適正化法案が成立して施行されれば、政府は技能実習の対象職種に新たに「介護」を加える方針だ。また入管法の改正では、日本で介護福祉士の国家資格を得た外国人を対象に、「介護」の在留資格を設ける。
(朝日新聞デジタル - 10月26日 08:09) http://mixi.at/agy3e1v

移民を牽制する子供手当を、故意に政治妨害した、反日極左自民党。
国賊自民党は、外国人の引き込みばかりを言う。
支持者は売国奴や非国民です。

・・

☆三原じゅん子氏が24歳下と三度目の結婚へ
元女優で参院議員の三原じゅん子氏(52歳)が10月26日、三度目の結婚をすることを、公式ブログとFacebookで発表した。
http://mixi.at/agyT4V8

対馬の土地が韓国人に買われているのは、国賊自民党の責任なのに、勘違いしたことばかり言う偽の右翼。
こうした反日極左が崩壊して欲しいです。

左翼、三原ですが、政策からして自民しかないと思ったそうです。
韓国に11兆円献上した国賊、何十年も在日特権を交付して、竹島単独提訴を潰した売国奴の集団。
スワップの再開。など確かに反日こそが我が人生!と考える売国奴には、政策が合っていますね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-26 17:31 | ☆ 自民党について


<< 自民高市、白紙領収書、支持して...      左翼自民の支持母体、総連・民団... >>