真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 27日

自民高市、白紙領収書、支持している人は何でもいいのでは?

☆高市総務相も白紙領収書=衆院総務委
 高市早苗総務相は25日の衆院総務委員会で、同僚議員の政治資金パーティーに出席した際、金額欄が空欄のままの領収書を受け取った後、自身の事務所で記入したことがあると明らかにした。「来賓として呼ばれスピーチをした時、領収書への記載を了解されたこともある」と答弁した。民進党の逢坂誠二氏への答弁。

 自身が主催したパーティーでも出席議員に白紙の領収書を渡し、「記載を相手に了解したこともある」と述べた。白紙領収書をめぐっては、菅義偉官房長官や稲田朋美防衛相による使用が参院予算委の審議で明らかになっている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4258628

(解説)

韓流ファン、左翼稲田に続いて、エセ保守の高市も。
以前、小渕が、不正の証拠を隠滅する目的で、ハードディスクにドリル入れましたね。
公安から捜査されている、小渕を公認して、当選させる反日左翼たち。

よく、高市を右翼だと勘違いしている人がいますが、反日左翼では?
在日が差別されている!と連呼して、在日の待遇改善するのは、決まって左翼自民党です。
完全なマッチポンプですね。

SNSにいる韓国人も、表向き野党の支持者のフリして、しっかり自民の売国を支持しています。
そうした事実からも、反日左翼が、自民党を支持していることが、明確に分かります。

何十年も民団のパーティーに議員を送り込んでいる、左翼自民。
何十年も在日特権を交付している、左翼自民。
外国人参政権よりも遥かに基準のゆるい帰化緩和策で、参政権を与える、左翼自民。

外国人と結託をして、多量外国人流入をする、朝鮮自民党。
[PR]

by ainu-1 | 2016-10-27 23:28 | ☆ 自民党について


<< 更新、国民には圧政、海外には巨...      移民を牽制する子供手当を潰した... >>