真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 01日

民進、自民のTPPに対する姿勢の違い知ること

☆TPP承認案、4日衆院採決で合意 自民・民進
(朝日新聞デジタル - 11月01日 11:09) http://mixi.at/ahL64am

野田総理は、何がなんでも合意とは思っておらず、国益を重視して最悪は不合意でもいいと思っています!と述べ、合意ありきではないとしていました。これが自民との大きな違いです。

私は、マスコミの論調を信用していない部分があります。
以前から、民進が、増税に賛成であるかのような煽動記事を書いているので、TPPに関しても信用しません。

今でも、勘違いをしている人が多いです。
復興法案への協力条件として、民主党に、増税を押し付けたのが、左翼自民党です。
これを、民主党から押し付けたと、毎日改ざんしている奴がいるくらいです。

あと、民進と、左翼自民では、売国の深度が完全に違います。
例えば、
小泉進次郎や、丸川が、TPPをやって外国企業を沢山引き込んだらいいんです!と暴言を吐いています。
民進の場合は、そのような政策はなく、単に貿易の枠組という認識しかしていません。

TPPが、悪なのかどうかは、解釈次第のところもあると思います。

あと、農業が儲からないかどうかは、これまでの国賊自民党の政策とも関係があります。
日本の米のコピー商品を、中国が発売をして、世界に販売しています。
また、和牛のコピー商品を、豪州や中国が販売して、日本に不利益を与えています。

こうした不法行為を、漫然と見逃し、中共に3兆円も献上して来たのが、左翼自民党です。
民主党が改善しましたが、中共製品を関税0で入れて来たのも、犯罪左翼の国賊自民党です。

分かります?
コピーをさせて、無関税で入れ込む、犯罪左翼、それが自民党です。

日本の農業を痛めつけるのが、左翼自民党です。
また、土建屋優遇の為に、先祖代々大事にされて来た、農地を踏み荒らすのが、左翼自民党です。

農家が大変なのは、相続税が高いことにもあります。
だから、親が死ぬと、やむをえず土地を処分する人も多いんです。
ところが、民団・総連を設置容認をして、免税にした、犯罪左翼である自民は、民団・総連には課税しません。
これは、日本人に対するハラスメントですね。

今日も、国賊自民党の支持者は、反日全開で、皆でウリナラマンセー!を叫びましょう、とやっています。
日本の米まで、違法に複製されて、それで中共や韓国の奴らを農業研修名目で、日本に入れ込む朝鮮自民党は、腐っている。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-01 21:47 | ☆ 自民党について


<< 左翼安倍は、明治の理想理念をま...      反日極左、稲田と高市が辞任する... >>