真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 03日

【悲報】ウリナラ自民、在日韓国人チョに紫綬褒章を与える

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLZO09062450R01C16A1CR8000/

紫綬褒章に伊集院静さんら 秋の褒章772人・20団体
2016/11/2 5:00

 政府は2日付で、2016年秋の褒章受章者772人(うち女性179人)と20団体を発表した。
学問や芸術、スポーツで功績を残した人に贈る紫綬褒章に小説家の伊集院静(本名・西山忠来)さん(66)や、リオデジャネイロ五輪の金メダリストらが選ばれた。3日に発令する。

伊集院静
チョ・チュンレ(조 충래) 1950年2月9日(66歳)
山口県防府市出身の在日韓国人2世

(解説)

本件とは違うけど、センスの悪い話から、
かつての自民党で、日本焦土化作戦を考案実行した、カーチス・ルメイに勲章を送っていますね。
日本焦土化作戦っていうのは、爆撃機で日本を焼き付くし、日本の希望である子供たちも殺してしまう作戦です。
ドイツから、自民党に抗議が寄せられて、なぜ無差別爆撃を指揮した人に勲章を与えるんだ!と言われています。

抗議理由は、無差別爆撃の正当化に繋がるってことなんですね。

さて、今回の人ですが、チョ・チュンレに紫綬褒章な訳ですね。
さすがにウリナラ自民ですね。

安倍は、これからは、国境も、人種も、関係ないと述べているので、その一環でしょうか。
山口県、安倍の選挙区に韓国人街がありますし、安倍の家も、かつては韓国人の敷地にありましたしね。
安倍は、民団系パチンコ屋に支援されて来たので、竹島に言及しません。
在日特権の緩和もしました。
ノンビザで韓国人を入れ込み、仏像が盗める状態も維持しています。

左翼が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼し、ウリナラマンセー!を叫ぶ理由がよく分かります。

左翼は、自民支持を不自然だと思われない為に、日本の右翼のフリをしています。
しかし、自民の売国を支持する、左翼だというのが本質です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-03 17:27 | ☆ 自民党について


<< 左翼安倍、海外に大金をバラまく...      左翼安倍は、明治の理想理念をま... >>