真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 07日

年金運用の失敗を国民に背負い込ませる左翼自民党の愚

☆年金制度改革関連法案、緊張感持って熟議重ねる=安倍首相
安倍晋三首相は7日、官邸で開いた政府与党連絡会議で、今国会で審議入りした年金制度改革関連法案に関し「緊張感を持って熟議を重ね、国民に納得いただける議論を展開していきたい」と述べた。また、子どもの相対的貧困率が5年前と比べて減少したことを受け、「われわれの経済政策によって良い結果が出ていることが証明された」と指摘した。

訪日外国人観光客が年間で初めて2000万人を超えたことについては「通過点だ」とし、2020年に4000万人とする目標に向けて「できることは全て行う」と語った。
http://mixi.at/ahRsd6M

(解説)

左翼自民、09年に9兆円の運用失敗、今期安倍政権で5.3兆円の損益。
お年寄りが悪いのではなく、左翼安倍政権の年金運用の失敗に原因がある。
お年寄りを働かせるとか、主婦を外に引っ張り出して働かせるとか、運用失敗の補填を国民に向けています。

外国人観光客の引き込みに関しては、以前、左翼自民党狂信者が、あたかも他党の政策のように偽装した上で批判していまいしたが、今は黙りです。
狂信者の批判理由を紹介すると、
観光ビザでやって来た、中共人や韓国人が、行方をくらませて、不法就労、不法滞在をするから、観光客が悪だそうです。
もし、そうなら、左翼安倍政権の時も、同様に批判すればいいじゃないですかね?

左翼自民党狂信者は、自民党のビザ緩和策を、他党の政策だと捏造して、批判していた訳ですから・・
論に整合性がないこともそうですが、同じように批判しないのは、実に卑怯です。

例えば、09年の自民党が準備した、中共人ビザ緩和策の効果が、民主党政権で出て来たことを理由に「民主党が売国だ!」と批判した訳です。
左翼狂信者に、何度も、自民の政策だというソースをぶつけて、ようやく捏造しなくなりました。
左翼狂信者の捏造は、反日の韓国人とまったく同じです。

愛国者、保守派は、左翼狂信者の書き込みをみたら、まず疑え!
これを合い言葉に活動すべきです。
彼らは、左翼脳なので、嘘も100回言えば真実になると思って捏造しています。

第一、仏像が盗まれる原因になっている、韓国人ノンビザなんて、モロ左翼自民党の政策じゃないですか。
ウリナラ自民らしい政策ですよね。
文化財が、多々盗まれているのに、一切改善しようともしない、これも自民党らしいです。

仏像が盗まれる理由も、左翼安倍が、韓国から文化が来た!というから、韓国人が取り戻しているだけだ!と主張しているんです。
泥棒を正当化するようなものですね。
日本が、文化を伝えてやったんだと言えば、いいんじゃないですか。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-07 17:45 | ☆ 自民党について


<< 左翼自民党(右派にあらず)の税...      極左、朝鮮自民党を右翼と呼ばな... >>