真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 14日

安倍自民、ロシアに先行して40億円、さらに100億円の献上?

☆ロシア極東の港湾整備へ、100億円融資検討 日本政府
 政府は、ロシア極東・ハバロフスク地方にあるワニノ港の石炭搬出ターミナルの整備に100億円程度の融資を検討する。政府が進めるロシアへの経済協力の目玉の一つにしたい考えだ。北方領土問題でロシア側の姿勢を軟化させ、領土交渉の進展につなげるねらいがある。
(略)
 ただ、ロシアは2014年にウクライナ南部のクリミアを併合し、日米欧から経済制裁を受けている。港湾運営会社は米国や欧州連合(EU)の制裁対象だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4290654

(解説)

少し以前に、ロシアの銀行に40億円支払うことが決定していることが判明しましたね。
その上で、100億円の献上は、どうでしょう。

安倍が、明言していましたよね?
領土問題を棚上げにして、経済協力がやりたいと。
その路線を確実に実行しているに過ぎませんが、領土は戻らないと思いますよ。

韓国に、過去11兆円も献上しているのに、竹島返還がなされていませんよね?
例えば、
「日本さん、ありがとう!友好の証に、不法占拠した領土を返還しますね。」
とは、ならいですよ。

これは、韓国でも、ロシアでも、そうですけど、経済支援があって潤ったら、困る理由などなく返還する必要がなくなってしまいます。

一部で、トンデモな捏造があります。
安倍は、中国を牽制する目的で、ロシアに近づいているのだと。
しかし、完全な捏造じゃないですか?
安倍を綺麗にみせる為のデマです。

中共に3兆円も献上して、2016年2月までに、安倍は1200億円も無償献上しています。
さらに、二階と共謀して100億円の無償献上です。

中共に無償献上した、新規環境予算だけでも、100億円なので、本件と肩を並べていますよね?
この事実がありながら、中共を牽制するっていうのは、完全なデマです。
自民の売国を正当化する目的だけで、捏造がなされています。

さて、こんな事実も。
☆中国公船が領海侵入=今年32回目―沖縄・尖閣沖
沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で12日、中国海警局の「海警」4隻が日本の領海に侵入し、約1時間40分航行した。中国公船の領海侵入は6日以来で、今年32回目。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161112/Jiji_20161112X943.html

国民の皆さんに、大きな声で言いたいです。
これまで、左翼自民が無償献上した大金で、何十回、何百回、中共の船は、燃料補給が出来て整備が出来たと思います?
この事実を冷静に考えたら、単にマッチポンプ劇場だと分かります。

左翼自民は、交流と称して、人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させています。
本当は、イージス艦の中もみせようとして、米国にやめるよう太いクギをさされたとも言われていす。
こうした事実を全部合わせて考えれば、中共なんて何も牽制していないでしょ?
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-14 19:29 | ☆ 自民党について


<< 左翼自民、「国の借金」1062...      ソフレ、何それ?添い寝友達?? >>