真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 18日

日本に生産拠点を引き戻そう!空洞化を故意に解消しない自民の愚

☆<初任給>大卒女性、初の20万円台 大卒男性は03年に
 ◇16年の賃金構造基本統計調査

 大卒女性の初任給が1976年の調査開始以来初めて20万円台に乗ったことが17日、厚生労働省が公表した初任給に関する2016年の賃金構造基本統計調査で分かった。大卒男性は03年に20万円を超えており、女性は13年遅れで大台に乗った。

 調査によると、今年6月分の初任給は大卒女性が20万円ちょうどで、大卒男性は20万5900円だった。男性は03年に20万1300円となった後、いったん19万円台に低下したが08年以降は20万円超が続いている。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20161117/Mainichi_20161118k0000m040033000c.html

(解説)

どう言う訳か、この日本では、給料があがることが良いことだとされています。
それなら、物価をさげて、世界の生産工場である日本を復権すべきです。
日本が、世界の生産工場として、各国から受注をうけていた時は、物価と人件費が安かったです。

左翼自民は、海外に技術移転ばかりをしているので、空洞化を解消するつもりは毛頭にありません。
今現在も、海外支援をとおして、技術流出を繰り返していますが、日本の優位性は失われます。
中国や韓国を故意に育てることで、日本企業が、どんな損をしたのか考えれば分かることです。

犯罪者、自民が、中国に新幹線技術を漏洩したことで、中国が新幹線を作り世界に営業をかけています。
犯罪者、自民が、韓国に自動車や家電、エレクトロニクスの分野で技術漏洩することで、日本企業が迷惑しているんです。
国賊自民が、日本の優位性をなくす為に、ロケット技術まで韓国に流しています。
商売あがったりですし、戦犯ですね。

そして・・
どこの会社の経営者もそうなのですが、物価と人件費があがると、必ず商品価格の引き上げをします。
物価上昇と人件費上昇が、シーソー・ゲームのようにおこなわれていきます。
そうなるからこそ、国内で生産することをやめる企業が多いんです。

今現在でも、国内で生産する企業は、非常に努力をしています。
袋詰めの作業を、シルバー人材を使うなどして、いかにしてコストを抑えるかやっている訳です。
その上で、物価や人件費を引き上げることを命令する、左翼安倍自民は狂人と思います。

給料をあげるんじゃなく、物価をさげて、日本で生産出来るようにすべきです。

空洞化しているところに、外国人の多量引き込みなんて、異常者の考えることです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-18 19:01 | ☆ 自民党について


<< 台湾人が、自民党狂信者の真実を...      なぜ左翼安倍自民は、属国アピー... >>