真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

駆け付け警護、邦人撤退支援を混同する韓流ファン稲田

☆【いわゆる「駆け付け警護」】
3 「駆け付け警護」については、自衛隊の施設部隊の近傍でNGO等の活動関係者が襲われ、他に速やかに対応できる国連部隊が存在しない、といった極めて限定的な場面で、緊急の要請を受け、その人道性及び緊急性に鑑み、応急的かつ一時的な措置としてそ の能力の範囲内で行うものである。
http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201611/__icsFiles/afieldfile/2016/11/15/20161115shiryou.pdf

☆南スーダン邦人退避支援へ=現地に自衛隊機派遣-政府
 南スーダン治安情勢の急速な悪化を受け、日本政府は11日、在留邦人の退避を支援するため、自衛隊のC130輸送機を近隣国ジブチに向け派遣した。持ち回り閣議を経て、中谷元防衛相が自衛隊に対し、派遣のための命令を出した。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071100714&g=pol

(解説)

今、左翼自民の動きが気に入らず批判している方がいますが、突っ込みどころと言えば、駆け付け警護と、邦人撤退支援を、韓流ファン稲田が混同していることじゃないですかね?

混同以前に、安倍、稲田ともに、韓流肯定、韓流ファンな訳で、仮に自衛隊を国軍と考えるのであれば、民団系パチンコ屋と癒着して来た安倍が最高指揮官だということには、違和感があります。

あと、朝鮮自民党支持者がいう、駆け付け警護を否定しては、北の拉致被害者も戻らないぞ!というのが、イミフですね。
左翼自民は、拉致の予感を受けながら、海上警備強化をしなかったから、被害者が出た訳で何か変な意見ですね。
第一、安倍が拉致主犯に1兆円以上献上して、キム体制の継続が出来るように支援した訳ですし。

また、北を叩くために、パチンコ違法化と大幅課税が提言されましたが、否定したのは、左翼安倍です。
北への送金は、申請さえすれば大金も送金できる訳で、制裁は故意にザルな状態です。
どんな人でも「これはミサイル資金です」と書面に記載しないことは、言うまでもありません。
適当な理由を記載します。

そうした中、朝鮮自民党支持者がいう、これがなきゃー!これがなきゃー!っていうのは、こじつけと芝居ですね。

自衛隊の動きを否定するというよりかは、集団的自衛権と、個別的自衛権が、故意に混同された状態で国民が煽動された時のような違和感があります。

あと、朝鮮自民党支持者は、必要なことなんだと言いたい訳です。
しかし、スーダン情勢から、危険性が分かったのは最近のことではありません。
それにしても、法人保護に動くまでに随分と時間が掛かっています。
もっと以前に、退去命令を出しておいても、よかったのではないでしょうか。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-22 18:43 | ☆ 自民党について


<< ロシアに100億円も献上する反...      TPP、北方領土、左翼安倍自民... >>