真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

ロシアに100億円も献上する反日極左自民に抗議して下さい!

☆ロシア、国後・択捉にミサイル配備 軍事拠点化進める
 ロシアが実効支配する北方領土の国後(くなしり)島と択捉(えとろふ)島で、ロシア軍による地対艦ミサイル「バル」と「バスチオン」の配備が完了した。インタファクス通信が22日、ロシア太平洋艦隊機関紙の報道として伝えた。日本との平和条約交渉とは関係なく、国後、択捉の軍事拠点化を進める構えだ。

 クリル諸島(千島列島と北方領土のロシア側の呼称)への地対艦ミサイル配備については、ショイグ国防相が今年3月に「年内に実現する」と表明していた。ロシアは米国との対立を背景に、クリル諸島をアジア太平洋方面の国境防衛の前線と位置づけて、基地建設や兵器配備を進めている。対日交渉や米大統領選でのトランプ氏の勝利は、こうした方針に影響していないとみられる。
(朝日新聞デジタル - 11月22日 23:13) http://mixi.at/ai6LfrC

国賊、左翼安倍が、ロシアに100億円も血税を献上する意味がまったくない。
今すぐ、無償献上を中止すべく、国民は抗議してください!税金の無駄ですから立ち上がって下さい。
自民や政府に抗議を!

※すでにロシアの銀行に血税40億円は、入金手続き済みです。
国賊、自民に、一体なにをやっているのか、保守派、愛国者、愛国左派、中道、全員抗議して欲しい。

中共に、新規環境予算100億円もそうですが、血税の無償提供に関して、国民は意見をいうべきです。
黙っていては、何も伝わりません。
みんなが、納めた税金です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-23 08:48 | ☆ 自民党について


<< TPP米脱退宣言、左翼自民(右...      駆け付け警護、邦人撤退支援を混... >>