真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

日本のアイドルがナチスコスプレと批判される?けどナチスじゃない

c0366321_17333960.jpg

日本のアイドルが、ハロウィンで、軍服コスプレをした。
これが、海外でナチスコスプレだと批判されていると言うのだが、批判があるかどうか疑わしい。

まず、これはナチスのコスプレじゃない。
帽子の上にある鷲のマークの形状が、ナチスのものと異なる。
また、コートも、ナチスの将校が着ているものではない。
さらに、コートから覗いている、軍服の袖だが、ナチスのものではない。

つまり、帽子、コート、中の軍服に至るまで、ナチスではない。
敢えていうなら、何となく、ナチス風程度である。

海外で叩かれている?
話の出所も明らかではないが、単にナチス風味程度で、叩く人もいないだろう。

ちなみに、このアイドルコスは、随分と気を使っている。
なぜなら、ナチスの軍服を買って来た方が安いかもしれないが、敢えてナチスではないものを自前で作っているからだ。
最初から、ナチスと誤認されないように、作っていることが分かる。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-25 17:33 | ☆ その他の報道


<< 韓流ファン、稲田が、防衛大臣で...      血税を献上してロシアの軍拡を助... >>