真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

海外に巨額バラマキをするのなら、少子化策を!

☆若者の恋愛離れは本当か?絶食世代の恋愛観まとめ3選
(1)自分からアプローチはできない
(2)結婚ってなにがいいの? 若者「コスパ悪いでしょ」
(3)恋愛の場が嫌い若者多数「自然な出会いがほしい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=voice&id=4313507

(解説)

少子化が、進んでいるせいか、定期的に、こうしたネタ記事が出て来ます。
以前なら考えられないことです。

国の繁栄を考えたら、リターンのない巨額バラマキよりも、少子化改善に力を入れるべきです。

日本から石油でも、出ているんじゃないかと思えるような巨額海外バラマキです。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20161104#p2

こんなことなら、国内に投資して、福祉や防衛を整える方が余程、ためになります。

あと、絶食世代というのは、有害な食品添加物で、精子減少や、排卵障害があるのでは?と思います。
有害な食品添加物は、国が規制をする必要があります。

ほかに、親が、あまりにも子供を大事に育て過ぎたってことはないでしょうか?
自分に、これと言う特技やアピールポイントがなくても、非常に高い値段で売りつけようとする。
これが昔の親なら「そう言う自分は、どうなんだ?それだけのことがあるのか?」くらい子供に言いますが、今は何も言わない人多いですよね。

これって、妥協じゃないんですよ。
特に必要以上に、値段を釣り上げる材料がなくても、滅茶苦茶、値段を釣り上げて、適正価格じゃない人がいる訳ですから…
けど、そんな風にしていて、自分自身楽しいのか?って話です。
自分が、楽しくなるには、人を受け入れることが必要になりますが、今の道徳の時間では皆無でしょうか。

いずれにしても、海外巨額バラマキがあるくらいなら、国内の充実を計るべきです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-11-27 22:00 | ☆ 自民党について


<< 媚中派、二階の発言に信憑性なし...      媚米左翼安倍、カストロ死去で喪... >>