真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 02日

税金から、男二人を養う、朝鮮三原順子は税金泥棒?

☆税金で男二人を養う三原じゅん子!たくましすぎる姿から感じる2つの違和感
要旨抜粋
12月2日発売の週刊新潮が報じた、元内縁関係の夫への年800万円の給与の支払いが、今もまだ続いているという話です。
今回1番話題になっているのは、三原さんが税金を使って2人の男性を養っているという点です。両者ともに現在は私設秘書扱いとのことですから、一体三原さんの給与というのはいくらなんだ……とザワザワしてしまいますが、ふと考えると、「男性議員が若い愛人(恋人)を秘書に迎え入れる」という行為は、定期的に耳にする話ではないでしょうか。個別の事例は取り上げませんが、議員のスキャンダルとしては“ありがちなパターン”ともいえます。
http://www.excite.co.jp/News/smadan/20161202/E1480660866409.html

(解説)

税金から、男二人を養う、朝鮮三原順子。
ところで、この愚民の腹立たしいのは、税金の浪費だけではなく、自国の政治的歴史を知らないことである。
いや、故意だから、プロレスですね。

子宮頸癌ワクチンゴリ押しをおこない、副作用が話題になると、話そらしをして対馬の話題に。
誰が、韓国人に土地を買わせているんだ!と、民主党(民進党)に濡れ衣を着せる大根芝居。
これほどのアホは中々いませんよ。

反日極左自民が、対馬の土地を韓国人が買い占めるのは、問題ないと明言しています。
その国賊政党に、自分から入党をしたのは、朝鮮三原順子でしょ?
誰でもない、あなた自身です!あなたの判断です!
あなたが、自分の意思で、反日極左である自民党に入ったんです。

こうした自国の政治的歴史も知らない政治音痴が、国民の税金を食いつぶすんです。

誰が、韓国人に土地を買わせているんだ!と…

左翼安倍の本でも、読んだらどうなんだと思います。
文化は韓国から来た、韓流は一時的なブームではない、日本と韓国は価値を共有している。
韓国と兄弟のようになりたい、と来たもんだ。

韓国馬鹿が集まる、朝鮮自民党に入ったのは、朝鮮三原さんあなた自身です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-12-02 21:39 | ☆ 自民党について


<< 中国・韓国人留学生を無償で学ば...      左翼自民・公明「政治テロ」悪法... >>