真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

極左安倍の対ロシア税金泥棒外交を保守派は斬れ!

☆ 北方領土「一歩一歩、着実に」=安倍首相
 安倍晋三首相は10日、北方領土問題が主要テーマとなる15日の日ロ首脳会談について、「残念ながら70年間解決してこなかった困難な課題だ。一歩一歩、着実に前進させていくために、全力を挙げていきたい」と述べた。視察先の福島県川俣町で記者団の質問に答えた。 
(時事通信社 - 12月10日 17:01) http://mixi.at/ajwpUdm

極左安倍は、ロシアに40億円入金、さらに100億円の追加支援の用意をしています。
それでいて、領土にミサイル配備までされて、税金の浪費でしかないです。

左翼スガにも、ロシアがミサイル配備する情報は入っている筈なのに、秋田犬の献上を繰り返し打診しています。
スガいわく、中々いい返事がないなーって(苦笑)
大金を献上して、裏切られているのに、なぜ秋田犬を?
返事がないなら、やめればいいじゃないですか?

第一、領土の侵略者の、支援を繰り返して来たの、極左自民じゃないですか?
経済が潤えば、領土返還の理由なんてなくなります。

韓国に、極左自民は、過去11兆円も献上して、それで竹島が戻って来たのかって話です。

韓国と同様の、事大主義に、保守派は断固抗議して欲しい。
ロシア外交に失敗しているから、米国にすり寄り、真珠湾慰霊を言った訳じゃないですか?
それなら、ロシアに入金済みの40億円の返還を申し立てるべきです。
なぜ、ミサイル配備する国に、追加100億円も献上するのか?

極左安倍と、反日左翼は、日本人のDNAじゃなくて、半島人のDNAなんじゃないですか?

国民の税金をバシバシ献上せず、どうしてもってことなら、極左安倍のポケットマネーから払えばいいじゃないですか?
愛国者諸君もそう思いませんか?

追加情報
自民党内部にも、領土が戻らないのなら、大金を献上しなくてもいいのでは?
という意見がある様ですが、左翼安倍が一貫した無視をしています。

あと、慰安婦問題の時にも、らしくない!という意見がありましたが、これも無視。

まったく人の意見を聞くつもりなしっていう姿勢は如何なものか。
仮に、自民党政権が続くとしても、保守派に交代して欲しい。
[PR]

by ainu-1 | 2016-12-11 17:28 | ☆ 自民党について


<< 極左安倍、大金も領土もロシアに...      民進原口に関する、自民党狂信者... >>