真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

PKO日報破棄、左翼自民の北拉致主犯1兆円献金も、議事録破棄

☆南スーダンPKOの日報廃棄=事後検証に支障も―防衛省
 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊が作成した日報が、全て廃棄されていたことが分かった。防衛省が26日、明らかにし た。7月に首都ジュバで発生した大規模な武力衝突についても日報が残っていない。事後検証に支障を来す可能性もあり、防衛省の対応に批判が出そうだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4360154

(解説)

自衛隊の日報破棄は、左翼自民党の指示かな?
あと、自衛隊の私物化もありましたね。
東北で戦争反対する人を、情報保全隊を利用して、監視させたり…

別件、

以前、小泉と安倍が、北朝鮮を訪朝した際に、拉致主犯に1兆円以上を献金したじゃないですか。
一体、何を話したのか、突っ込みどころ満載でしたが、議事録が処分されていた。
拉致主犯に対する、1兆円以上の献金もそうだけど、余程ヤバイことが記載してあったんでしょうね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-12-27 17:31 | ☆ 自民党について


<< 戦後体制の脱却が出来ない左翼安...      ゆがんだ天皇陛下への思い、極左... >>