真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

中国公船、ストーカー規制、左翼自民・公明の政治を斬れ!

☆<中国>公船領海侵入121隻 昨年・尖閣周辺過去2番目
 沖縄県・尖閣諸島周辺の領海への中国公船の侵入が昨年1年間で延べ121隻に上り、過去2番目に多かったことがわかった。2012年9月に日本が尖閣諸島を国有化した翌13年の延べ188隻が最多で、13年以外で100隻を超えたのは初めて。4日も4隻が2時間近く領海に侵入した。日本の実効支配を揺るがせようとする中国の活発な活動は当分続きそうだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4370962&media_id=2&from=category_news

(解説)

一瞬、30数隻かと思いましたが。121隻だったんですね。
左翼二階が、左翼安倍と共謀した上で、中共に100億円も献上していますが、二階が「萩本欽一」のように「ダメだよー、そんなことしちゃー」とか中共に言ってるじゃないですか?

ダメも何も、過去3兆円も自民は、中共に献上している訳で、育ての親です。
二階や安倍が、燃料代を寄付しているようなものですよ。
マッチポンプ、プロレスですね。

自衛隊が、冷戦終了後に、対中シフトを提言しますが、中共を刺激したくないと言う理由で無視して来たのも、左翼自民です。
野党は、関係ありません。
対中シフトが、防衛大網に採用されたのは、民主党政権からです。

・・

☆改正ストーカー規制法施行 「Twitterやブログに執ような書き込み」も規制対象に
 Twitterのリプライやブログのコメント欄などに執ようにメッセージを送るなど、ネット上の“付きまとい”を新たに規制対象にした改正ストーカー規制法が1月3日、施行された。ストーカー行為の罰則の強化なども盛り込んだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=voice&id=4371243

(解説)

単純に悪い人間が、罰せられるだけなら、大歓迎ですが如何なものか。
こうした言論弾圧が、拡大解釈されると、自民や公明の批判の規制、さらにはソウカ批判の規制などありそうです。

また、現在、未婚率が上昇しており、少子化もさらに進んでいますが、あれも規制、これも規制ってどうでしょうか。
あまり法的規制が大袈裟になると、男子諸君も積極的に出られなくなるのでは?
法的規制以外に、道徳の時間、ホームルームの時間などで、よりよく教えることも出来る筈です。

ちょっとしたことで、女性に訴えられると思ったら、男子諸君も身構えるでしょ?
ますます、未婚率があがるんじゃないかと。
左翼自民は、外国人の多量引き込みを推進しているので、国内がしょぼくれても関係ないのかも知れませんが(呆)。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-05 17:34 | ☆ 自民党について


<< 慰安婦像問題焦点ボカシ、なぜ極...      極左自民のマッチポンプ、尖閣問... >>