真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 20日

日本国民は、左翼自民の売国外交を「周知」せよ!竹島問題ほか

☆<施政方針演説>「日米同盟こそ外交基軸」早期首脳会談意欲
 安倍晋三首相は20日午後、衆参両院の本会議で施政方針演説を行った。トランプ次期米大統領が就任するのを前に、「日米同盟こそが我が国の外交・安全保障政策の基軸。これは不変の原則だ」と述べ、早期に会談して同盟強化の方針を確認する意向を表明した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4393742

(解説)

ロシア、中国、韓国に大金を献上して、上手くいかなくて、また媚米路線に戻る。
それなら最初から、媚米路線だけの方が税金の節約になる。
安倍は「米国に追従する政治がいい政治」と明言しているのだから、ロシアや中国、韓国に大金を献上しなければいい。

・・

☆平昌五輪HPに「独島」=日本政府が懸念伝達
 2018年に韓国・平昌で開催される冬季五輪・パラリンピックの組織委員会ホームページ(HP)に、島根県・竹島が韓国領として「独島」と記載されているとして、日本外務省が韓国政府に懸念を伝えていたことが19日分かった。

 外務省は「竹島は国際法上も歴史的にもわが国固有の領土だ」との日本政府の立場も伝達。しかし、同日現在、「独島」の記述はそのままになっている。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4392750

(解説)

竹島返還の確約を取らないまま、韓国に述べ11兆円献上した、左翼自民の愚。
いまだに、何が真実かも分からないまま、捏造が無限ループしています。

民主党政権が、竹島単独提訴を準備しようとしていて、左翼安倍が中止宣言をしたんです。
また、民主党政権が中止したスワップを再開しようとしたのが、左翼安倍です。

なぜか極左である狂信者が、安倍さんが、韓国と戦っていると捏造していますが、その事実はないです。
左翼自民の外交は、プロレスであり、マッチポンプ劇場です。

米国の政府地図に、竹島が韓国領と長年に渡り記載されて来ましたが、朝鮮自民党は「米国のやることにとやかく言うべきじゃない」と明言しています。
右翼ではなく、反日極左が支持する自民の正体は、こう言うことです。

韓国が、竹島に建造物を建設したり、護岸工事をしたり、ヘリポートの設置の為に資材を運搬している時も、海上封鎖をしなかったのが、朝鮮自民党です。
自衛隊にも、海上保安庁にも出動要請をしていません。
※自衛隊が、存在している段階で、実行支配に出て来ているのが真実です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-20 18:26 | ☆ 自民党について


<< 免疫力低下は、極左自民・公明の...      ロシアになめられても、3000... >>