真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

反日極左自民、移民と言わず「高度人材」と呼び国民を騙す!

☆外国人経営者ら、在留1年でも永住許可…法務省
 法務省は17日、外国人の永住許可について、研究者・技術者や企業経営者など高度な能力を持つ人材に限り、許可申請に必要な在留期間を現行の「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。



 18日から行うパブリックコメント(意見公募)を踏まえ、今年度中にも実施する。

 外国人の永住許可は、原則として連続10年の在留期間が必要だ。ただし、法務省は2012年から、専門知識や技術力、学歴、職歴、年収などをポイントに換算する「高度人材ポイント制」を導入し、70点以上の外国人を「高度人材」と認定して「在留5年」に短縮している。



 今回の制度改正は、70点以上の外国人を「3年」に短縮し、80点以上の特に優秀な人材を「1年」に短くする。制度が導入された12年から16年10月末まで、高度人材と認定された外国人は6298人おり、このうち80点以上の人材は4割近いとみられる。



 また、ベンチャー(新興企業)の起業など、1億円以上の高額投資を行う事業家などを加算ポイントの対象に加える方向だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00050129-yom-pol

(解説)

また、外国人の引き込み緩和策です。
左翼安倍は、在日特権の交付も緩和していますが、名実共に「朝鮮自民党」ですね。
ほか、帰化緩和策で、参政権の付与もしていますからねー。
移民と言うと国民から反発があるから「高度人材」とか、話のすり替えです。

左翼安倍は、優秀な人材を外国人だとしていて、自民党支持者を優秀だとは言っていません。

左翼安倍が、以前コキントウに提言した内容も、極左むき出しでした。
1.中国人500万人交流提言
2.中国人30万人留学生提言
3.ODA拡充推進
4.中国史観との歴史共有

左翼自民支持者が、安倍の売国を綺麗にみせようと工作をして、安倍がキコントウに「軍艦出すぞ!」と脅迫をしたとか、大嘘ばかり。
嘘も100回言えば、真実になると言う姿勢で、朝鮮自民党を支持しているのは、反日活動家でしょうね。

※朝鮮左翼の政策に関して、パブリックコメントでは、反対してください!
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-22 16:00 | ☆ 自民党について


<< 自民・公明は、右翼ではなく左翼...      竹島問題、左翼自民の売国を周知... >>