真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

慰安婦像問題、反日予算を増額する韓国、日本は切り込みを入れるべし!

☆韓国政府、少女像設置を規制 外交への悪影響懸念
 慰安婦問題を象徴する「少女像」について、韓国政府が政治・外交に悪影響を与える恐れのある場所に設置しないよう規制を始めた。日韓関係筋によれば、韓国政府は関係団体への通達で、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島〈トクト〉)や中部・忠清南道(チュンチョンナムド)の遺跡に設置する動きを事実上阻んでいる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4405261

(解説)

慰安婦像の規制もなにも、韓国が反日予算を増額して、官民共同で日本に嫌がらせしているではないか?
また、そもそも、20万人の連行など虚構でしかない。
吉田誠治の件が、虚構と明らかになった今、韓国は新たな見解を述べるべきである。

韓国政府がおこなった実態調査でも、親に手を引かれて挺身隊に入ったとか…
家が貧しくて親に売られたと証言がなされていた訳ですよね。
それじゃあ、賠償に繋がらないと言うことで、証言書の書き換えがなされた訳じゃないですか?

日本兵にライフルを突き付けられて、トラックに強引に押し込まれたとか…
第一、済州島に、20万人も若い女性がいたのか?ということもそうだが、20万人連行するのには、トラックが何台あったら実行可能なんだ?と思います。

吉田誠治の虚構に関しては、左翼安倍が外交カードにすべきでしたが、慰安婦を事実認定して10億円払った訳じゃないですか?
本当に、情けない外交です。
左翼安倍の行動は、日本の教科書にも掲載されて、これからの子供達が自虐史観を学びます。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-29 18:19 | ☆ 自民党について


<< 左翼自民、竹島問題で、どこまで...      韓国人をノンビザで入れ込み泥棒... >>