真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 30日

左翼自民、竹島問題で、どこまでもプロレスをおこない国民を騙す愚!

☆竹島版「対策本部」新設を=隠岐の島町長が松本領土担当相に
 松本純領土問題担当相は30日、「竹島領土権確立隠岐期成同盟会」の池田高世偉会長(島根県隠岐の島町長)と内閣府で会い、韓国が実効支配を続ける竹島問題の解決に向け、所管組織の新設を求める要望書を受け取った。松本氏は「領土主権は基本で、国内外への発信、啓発に努めたい」と応じた。

 北方領土返還運動をめぐっては、啓発活動や運動を支援するため、内閣府に「北方対策本部」が設置されているが、竹島問題で同様の組織はない。要望書では、教育現場で竹島に関する学習を強化することなども求めた。

 竹島をめぐっては最近、韓国・慶尚北道の知事が上陸したほか、慰安婦を象徴する少女像を設置する動きもあり、日本政府が抗議した。 
(時事通信社 - 01月30日 17:01) http://mixi.at/a26jcLT

(解説)

左翼安倍が、民主党が提言した竹島単独提訴の中止宣言をしたことを批判することから、始めたら?
また、竹島返還の確約を取らないまま、大金や技術を献上して来た売国外交。
そして、韓国軍の艦艇が、竹島周辺で領海侵犯しても、自衛隊も出動させない事実。

何十年も教科書に竹島問題を掲載せず、右翼団体から、左翼自民の売国を指摘されて、ようやく掲載されたのだから、常にプロレスじゃないですか?
一体、いつまで国民を騙して、右翼のフリをしているのでしょうか?
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-30 18:21 | ☆ 自民党について


<< 嫌われているトランプであるが、...      慰安婦像問題、反日予算を増額す... >>