真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

左翼自民また外交矛盾、慰安婦問題の自作自演を斬れ!

☆菅義偉官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」 米CNNの報道に

菅義偉官房長官は7日の記者会見で、米CNNテレビ(ネット版)が6日付で「戦時中、旧日本軍によって20万人の女性が性奴隷にされた」などと報じたことについて「これまで政府が発見した資料の中には軍や官憲による、いわゆる『強制連行』を直接示す記述は見当たらなかった。20万人というのは全く具体的裏付けのない数字だ」と述べた。

CNNの報道を受け、韓国メディアは「CNNホームページのメイン画面で『トップストーリー』として紹介された」などと大々的に報じた。

CNNに抗議する考えがあるかを問われた菅氏は、一昨年の慰安婦問題に関する日韓合意に言及し、「合意を誠実に実施していくことが極めて大事だ」と述べるにとどめた。

CNNの記事は「少女像がなぜ外交問題に発展しているのか」との見出しで、第2次世界大戦中、旧日本軍が韓国や中国、インドネシアなどの国で「20万人の女性を強制的に性奴隷にした」などと記述し、慰安婦像を制作した彫刻家のキム・ウンソン氏へのインタビューも掲載している。
http://www.sankei.com/politics/news/170207/plt1702070035-n1.html

(解説)

もし、左翼スガの発言が本意なら、なぜ民主党政権の時に、政府見解を支持しなかったのか?
野田民主で、慰安婦問題に触れ、20万人の連行が虚構だと明言された。

しかし、左翼自民は、民主党の政治妨害を繰り返して、嫌がらせに徹していた。
そして、今期安倍政権で、慰安婦問題を事実認定して、10億円を献上したのである。
第一次左翼安倍政権の時には、軍の強制があったと暴論を述べ、河野談話よりもさらに酷い自虐史観を定着させた。

左翼自民は、保守のフリをしているに過ぎない。
民主党が中止した、スワップ再開を企てたのも、左翼自民である。
また、民主党が提言した、竹島単独提訴を中止したのも、左翼自民である。

民主党が正論を通そうとした時に左翼自民は「日韓関係が壊れたのは民主党のせいだ!」と暴言を浴びせて、韓国支援をしたのである。
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-07 20:06 | ☆ 自民党について


<< 韓国新聞の広告主は企業である、...      ヘイト問題、日本人だけを黙らせ... >>