真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

すべての問題がプロレス、対北・難民受け入れなど左翼自民の愚

☆<北朝鮮ミサイル>日米韓、安保理に緊急会合要請
 北朝鮮は12日午前7時55分ごろ、北朝鮮西部の平安北道(ピョンアンプクド)亀城(クソン)付近から日本海に向けて弾道ミサイル1発を発射した。米南部フロリダ州に滞在中の安倍晋三首相は11日夜(日本時間12日午後)、トランプ大統領と共同で声明を発表。「ミサイル発射は断じて容認できない」として、国連安全保障理事会決議を順守するよう求めた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4429531&media_id=2&from=access_ranking#post-voice

(解説)

北ミサイルと竹島問題は、まったくの別問題だが、領土返還に力を入れない左翼自民。

また、日米韓すべてプロレスです。
(1)日本は北への資金送金を故意にザルにしている
(2)韓国は北との共同事業で北の経済が潤うように支援して来ている
(3)ディズニーの下請けとして北のアニメ製作会社が起用されている

と言う具合に、日米韓すべてプロレスです。
まさに、政治ショーです。
北への高額送金は、申請が必要ですが、一体誰が「これはミサイル資金です」と書くのでしょう?
適当な文言で申請するに決まっています。

北製品(魚介類など)は、中国経由で日本に入って来ています。
対中製品の関税0を解消したのは、民主党政権です。

左翼安倍は、パチンコ資金が北に流れてることを十分に知りながら、違法化をしません。
他から違法化するべきだと問い合わせが出た経緯がありますが、却下です。
プロレスに関しては、拉致被害者家族が怒っていいと思います。

・・

☆首相が難民問題触れず…「取るに足らぬ」 自民・二階氏
■二階俊博・自民党幹事長

 (首相が日米首脳会談で難民問題を取り上げず批判があることについて)まあ、取るに足らないことではありませんか。一週間もお互いに議論したなら別だけど、短い期間での対談ですからね、そんなに、何もかも満点には行きませんよ。だけど、我々はあれで十分だったと思う。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4430280

(解説)

左翼自民が、難民受け入れを表明していること。
さらに、二階と安倍が共謀して中共に大金を献上していることが問題です。

米国が難民を受け入れないから、日本が肩代わりするような政策は、属国です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-13 18:30 | ☆ 自民党について


<< 金利ゼロ、左翼自民・公明の政策...      左翼自民の「自衛隊 海外派兵観... >>