真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

韓流ファン自民稲田を擁護する、韓流肯定の自民安倍、自衛隊が韓国軍?

☆稲田氏を野党追及、安倍首相が助け舟 辻元氏が苦言
 14日の衆院予算委員会で、野党議員の追及を受けた稲田朋美防衛相に代わって、安倍晋三首相が再三答弁に立つ場面があった。

 南スーダンの治安情勢について、憲法9条上、問題になる「戦闘」という言葉を使わないと答弁する稲田氏に対し、民進党の辻元清美氏が「ISIL(イスラム国、IS)をめぐるシリアの内戦は戦闘か、衝突か」と質問した。

 「法的評価をしていない」と繰り返す稲田氏の問答が続くと、首相は自ら手を挙げて「私が自衛隊の最高指揮官だから」と断り、「ISILに対する軍事作戦の後方支援は政策的に考えていないと言っているので、(戦闘か衝突かは)検討していない」と答弁した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4431905

(解説)

現在、日本国では、自衛隊を指揮する立場の人間が、韓国馬鹿と言う状態になっている。

自民稲田は、韓流ファン。
自民安倍は、韓流を肯定。

安倍は、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない。などと述べる媚韓ぶりです。
集団的自衛権については、安倍が、韓国の後方支援が出来ると国会で述べた経緯があります。

韓国の新聞に、安倍が、韓国人だと紹介されたこともありますが、日本人を韓国人が仕切っているという優越感から紹介された側面があります。

自衛隊の観艦式には、韓国の軍艦を招待している。
稲田、安倍、彼らのように韓国が好きな人間が、語ると自衛隊ではなく韓国軍みたいですね。

以前、竹島周辺で、韓国軍の艦艇が領海侵犯しても、自民党は自衛隊に出動要請もしていません。
防衛省は、日本領ではあるが、自民党から出動要請がなかったと説明している。
やはり自民党は、韓国の政党なんですね。


☆新着情報

友達募集トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=80693244&comm_id=4192418

真実の政治家コミュで、友達を募集出来るトピを追加しています。
保守政治などに、関心のある友達づくりに、役立ててください。
真実の政治家コミュは、ネット非公開になっているので、顔写真などを投稿しても外部からはみえません。
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-16 18:01 | ☆ 自民党について


<< 地方行政に対する自民・公明の指...      PKO自衛隊日報の曲解や隠蔽、... >>