真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

責任を負わない政治、左翼自民・公明の失策を斬れ!竹島問題など

☆<ふるさと納税>返礼品競争過熱 困った目玉なし東京23区
 ◇17年度予想、208億円の税収減を見込む

 高級肉などの「返礼品競争」が問題となっている「ふるさと納税」の影響で、東京23区が2017年度、少なくとも208億円の税収減を見込んでいることが各区への取材で分かった。16年度の129億円から1.6倍になる見通し。地方の自治体が特産品を用意して寄付を呼び込み合う中、目を引く産物に乏しい23区は、止まらない税流出に頭を抱えている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4438974&from=home

(解説)

民主党政権が、地方交付金を引き上げたが、安倍自民で再び下げる動きがなされました。
米国の責任を負わない政治を模倣して、ふるさと納税などの案が実施されています。
政府は、地方を助けたくはないが、人の良心を利用して地方にお金を送り込む仕組みなんです。

この他に、介護問題を地方に丸投げして、左翼自民・公明が関与しないことまで言い出しています。

・・

☆竹島での日本人アシカ漁の記録発見 島根県への編入前
 島根県は17日、1905(明治38)年に同県に編入される前の竹島で、日本人のアシカ漁が記された文書が見つかったと発表した。竹島は日韓両国が領有権を主張している。編入前の竹島での漁業の記録はこれまでにもあるが、今回の資料はより詳しく、県の担当者は「日本人による竹島漁業の具体像が明らかになる貴重な資料」としている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4438139&media_id=168&from=shared_ranking

(解説)

いくら日本領だと言う証拠が出ても、左翼自民・公明は黙殺すると思います。
何故なら、韓国の政党だからです。

民主党が、竹島単独提訴を提言しましたが、左翼安倍が中止宣言をしています。

そもそも、なぜ竹島を実行支配されているのかと言うと、左翼自民の反日政策からです。
護岸工事、上部建造物建設、ヘリポート設置、レーダー設置など、すべて自衛隊が存在している状態でなされたことです。
憲法の範囲内で、海上封鎖すれば、竹島は侵略されなかったんです。

それ以前に、巡視活動に対して停止命令を出して、漁民に竹島に近づくなと命令したのは、国賊自民党です。
自民・公明は、悪の枢軸です。
日本の右翼団体が、抗議してようやく竹島の件が教科書に掲載されましたが、自民の売国を隠蔽する目的で、何十年も掲載されていませんでした。

また、自民は防衛白書に竹島を日本領だと掲載したと言いますが、防衛省はその事実はないとしています。
防衛省は、防衛白書は、防衛について語るものであり、領土問題の経緯など議論する本ではないので、その様な記載は一切ないと述べています。

左翼自民、及び、左翼煽動家が、自民の売国を綺麗にみせる為に嘘を流しているんでしょうね。
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-19 18:06 | ☆ 自民党について


<< 対米問題、何度でも嘘を語る左翼...      自民・公明を支持して日本を疲弊... >>