真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

対米問題、何度でも嘘を語る左翼安倍自民を支持する、左翼活動家の愚

☆<日米経済対話>「対等に交渉できる」21% 毎日新聞調査
 毎日新聞は18、19両日、全国世論調査を実施した。先の日米首脳会談で設置が決まった「日米経済対話」について、日本が米国と「対等に交渉できる」という回答は21%にとどまり、「対等に交渉できない」が67%に上った。経済対話では2国間の貿易枠組みなどが協議の対象になる。トランプ米大統領は安倍晋三首相に経済分野で具体的な要求をしなかったが、今後の対日圧力への懸念は強いようだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4440136

(解説)

TPP問題の時には、左翼安倍は「交渉力の問題!」と述べたが、不利な状態にも関わらず合意。
そして、民主党の政策を模倣して「米国とは5分と5分の関係」と言いながら、リニア技術の無償献上、及び、5000億円の献上。
そして、米軍を武力で助ける確約までしている。

これで対等だとか言うのだから、苦笑するほかない。

支持をしている左翼活動家は「敗戦を親としてGHQの教育を受けたエセ日本人」である。
左翼自民が、米国に大金を献上しながら、武力で米国を助けることを「これでようやく普通の国になった」と述べている。
多くの日本人が、大金を献上しながら普通の国?アメポチが進むことが普通の国?と絶句している。

左翼は、どこまでいっても左翼脳でしかなく、残念な人なんです。
自民の売国が、三度のメシより好きで仕方ない、大金を世界に献上する自民が大好きです、と言う方は残念な人です。

我々、右派(保守派)が、正常な日本を維持する為に、どんどん奮起する必要がります。
おかしいことには、おかしいと言える日本人であり続けるべきです。

安倍、トランプ
http://imgur.com/ADfk5pa

握手後の双方の表情「あー疲れたー、やれやれ」って感じですね。
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-20 20:04 | ☆ 自民党について


<< 米国の生産調整か?いいなりにな...      責任を負わない政治、左翼自民・... >>