真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 27日

日本語を崩壊させる左翼自民・公明の愚、プレミアムフライデー?

☆【悲報】プレミアムフライデーの日取りが絶望的 3月は年度末、4月はGW直前で15時退社が無理ゲー状態
 先週24日の初めてのプレミアムフライデーを終え、ブルーマンデーをお迎えのみなさん、いかがお過ごしだろうか。金曜日の15時に仕事を終え、普段より長い週末を楽しめた方もごく一部いたようだが、ひょっとするとその方々も、次回は今回のようには楽しめないかもしれない。
なぜなら、3月の最終金曜日になる31日は年度末。一年で最も忙しくても仕方がない日だからだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=4452311&from=home

(解説)

韓国人が、おばかな日本人の真似をして、何でも横文字に置き換えることをしている。
韓国人の中には、日本語排除運動以前に、なんでも横文字にすることが問題だとする声がある。

なぜ、左翼脳である、自民・公明は、横文字が好きなのか?
故意に、日本語が崩壊する様に仕向けるところがあるが、本当に迷惑極まりない。
プレミアムフライデーなんて表現なら、まだ「花金」の方が余程好感が持てる。
敗戦を親としGHQの洗脳から、形成された戦後利権取得勢力である、左翼自民・公明が、日本文化をダメにしている。
たかが一時的な観光客の為だけに、名所のローマ字表記をやめて、本来からかけはなれた英文にすることまで行われている。

韓流肯定の、左翼安倍は、文化が韓国から来たと述べているが、これだから発想も韓国人と同じになる。

関連記事

米国の生産調整か?いいなりになる自民党の愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170221#p1
[PR]

by ainu-1 | 2017-02-27 19:14 | ☆ 自民党について


<< さすが森下仁丹、自民・公明は、...      天下りの問題は幽霊社員で高額も... >>