真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 03日

韓国の出先機関か?自民安倍と稲田の媚韓勢力に国民もドン引き

☆「稲田朋美」安倍総理の助け舟にふくれっ面でイライラMAX
『ふくれっ面をする稲田朋美防衛大臣』
 
ボン!
2月14日、勢いよく自席のクッションを叩いた稲田朋美防衛相(58)。この日の国会では、野党の追及に防戦一方だった。「廃棄扱い」とされた南スーダン国連平和維持活動(PKO)派遣部隊作成の日報が、のちに発見。問題を追及され、しどろもどろになっていたのだ。
 
「立つたびにクッションが倒れて邪魔になるので、叩きつけて戻していました」(国会担当カメラマン)というから、わかりやすいご婦人である。
 
安倍晋三総理(62)の「秘蔵っ子」と目され、早くから要職に抜擢された稲田氏。ところが、トレードマークの網タイツがビリビリになるくらい、大臣の座はすでにボロボロだ。ハイヒールで護衛艦を視察して批判を集めたことや、お粗末な国会答弁で、党内外の評価を下げているのだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=voice&id=4459021

(解説)

いまだに保守派に、安倍と稲田が、どんな人物なのか知らない方がいるので周知を目指します。

稲田と言えば、韓流ファン。
統一協会の別レーベル集会にも顔を出す熱心さで有名。

安倍と言えば、驚くべく発言で福島瑞穂の50倍左をいくことで有名。
統一協会に祝電をうったことで、継続的な関係が明白になる。

安倍語録

・韓国から文化が来た
・日本と韓国は価値を共有している
・韓流は一時的なブームではない
・集団的自衛権で韓国の後方支援ができる

民主党政権の提言「竹島単独提訴」の中止宣言を安倍がおこなう。
民主党政権が中止した「日韓スワップ」の再開をしようとしたのが安倍自民。

菅総理、野田総理、ともに戦時賠償は済んでいるので、これ以上慰安婦問題に支払うことはできないと国会で明言。
しかし、政府見解に反して、左翼安倍が10億円を無償献上することを明言し実行。

菅総理、野田総理、に反する安倍の答弁。
「慰安婦の方々には、本当に可哀想なことをした。慰安婦のことを思うと胸が痛くなります。」

あたかも、自分が慰安婦に暴行でもしかたの様な発言を国会で堂々とおこない、吉田誠治の虚構を無力化させた罪は非常に大きい。
(朝日の虚構を認めたことが、無かったことになってしまった。)

左翼安倍の愚行さえなければ、吉田誠治の虚構が、日本の教科書に大きく取り上げられた筈です。
慰安婦問題の事実認定を、安倍がおこなっているのだから、ますます自虐史観が日本の教科書に掲載されます。

そももそも、自衛隊が韓国の後方支援をするようなことを言ってるような政党じゃダメなんです。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-03 18:31 | ☆ 自民党について


<< 人手不足を口実に「移民」を企て...      安倍自民の政治が土下座だと、ス... >>