真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 06日

北問題、自民・公明の自作自演、狂信者は反日の韓国人にそっくり?

☆北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官
 菅義偉官房長官は6日午前に緊急会見し、北朝鮮が同日午前7時34分に弾道ミサイルを発射したと発表した。ミサイルは4発発射され、そのうち3発が日本のEEZ(排他的経済水域)に落下したという。

菅長官は、日本の安全保障への重大な脅威であり、断じて容認できないと述べ、北朝鮮に対し厳重に抗議したと語った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4463454&from=home

(解説)

狂信者が、国民を騙す為に、どんな嘘で煽動しているかご存知ですか?

狂信者は、事実と真逆のことを述べ「こう言った問題があるから、自・公政権じゃないとダメなんだ」と捏造しています。
まるで、反日の韓国人と同じ論法ですよね?


☆では、真実は?

北への送金を故意にザルにして、申請さえすれば、高額でも送金出来る体制で、実質制裁など無意味。
また、パチンコ資金が北に流れていると言われていますが、故意に違法化しない方向で、安倍が見逃しています。

安倍は、違法化に関して「やらない」ことを過去明言しています。

また、小泉政権の時に、安倍も同行して、拉致主犯に1兆円以上を献金しています。
日本の貨幣価値で、1兆円は、北の価値なら、何本のミサイル製造に貢献するのでしょうか?

狂信者が、言う「自・公政権じゃないとダメなんだ」と言うのは、反日の韓国人の屁理屈とまったく同じなんです。
この程度のことを、ズバリ斬る保守系新聞とか、ないのでしょうか?


☆北の製品が、日本に入っており、事実上の貿易?
民主党政権で、改善しましたが、中共製品の関税0化というのを、自民党政権で実施していました。
北の魚介類が、中国を通して、無関税で入って来ていたんです。

民主党は、GDPで、中共に抜かれているのに、何故ここまでしないといけないのか?と疑問を呈して、改善する方向でやっています。

悪の枢軸側が、むしろ自・公ですね。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-06 19:29 | ☆ 自民党について


<< 新たな竹島資料みつかるも、自民...      自国の政治を知らない「三原順子... >>