真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

国民が聞かされていない「森友学園」もうひとつの側面

☆森友学園、小学校の設置申請を取り下げ 理事長は退任へ
 学校法人「森友学園」(大阪市)が4月開校を目指していた小学校「瑞穂の國(くに)記念小學院(しょうがくいん)」について、学園側が設置認可の申請を取り下げた。森友学園の籠池(かごいけ)泰典理事長も退任する意向を示した。10日、府教育庁関係者が明らかにした。

 森友学園の小学校新設をめぐっては、学校用地となる国有地が鑑定価格より大幅に安い価格で学園側に売却されていたことが判明。その後、敷地内のごみや産廃土が適切に処理されていなかった疑いが浮上したほか、建築事業費について金額の異なる3通りの契約書が国や府などに提出されていた問題なども発覚していた。

 籠池(かごいけ)理事長は9日、一連の問題について報道陣に「仕組まれてきたと思う」と持論を述べ、「この学校を開設させて欲しい」と語っていた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4471467&from=home

(解説)

今、国民が知るべき、森友学園の話題で、もうひとつの側面がある。

繰り返し、真実の政治家コミュで、開示して来た情報であるが…

安倍語録
・韓国と兄弟のようになりたい
・韓国から文化が来た
・韓流は一時的なブームではない
・日本と韓国は価値を共有している
・集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る

これに加えて、安倍夫人も韓流ファンである。

テレビの報道では、あたかも森友学園が、エセウヨ学校のように言われているが、その背景に関わる人物はどうだろう?
安倍、夫人ともに、韓国馬鹿と言っても過言ではない状態である。

反日の韓国人は、媚米の安倍政権だと大変に助かる部分がある。
自ら米国のポチになり、米国の首輪を喜んで受け取る人間が、日本の総理なら米国の言いなりで、まず竹島奪還には出て来ない。
それどころか、スワップを再開しようとしたり、慰安婦問題に10億円の献上をしたり、日本からみて売国を平気でしてくれる。

日本からみて売国は、当然に韓国からみたら、愛国にあたる。
まさに、安倍サマサマと言った状態である。

私は、森友学園に関して懐疑的である。
安倍は国会で「集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る」と述べているが、集団的自衛権マンセー!の学校ってどうなの?
と言う気がしてならない。

そもそも、反日の韓国人が、集団的自衛権に賛成なのは、韓国有事の際に自衛隊を利用してやろうと言う魂胆からだ。
保守派からみたら、この考え方が嬉しい訳がない。
領土の侵略者を、都合良く助ける?苦笑するほかない。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-11 21:00 | ☆ 自民党について


<< 3.11東北震災、復興法案を邪...      この映画監督は、山本五十六が嫌... >>