真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 12日

3.11東北震災、復興法案を邪魔した自民・公明の愚

左翼自民・公明及び、マスコミの共謀により、多くの日本国民が真実を知らないままである。

民主党が、復興法案への協力を、自民・公明に求めたところ「消費税増税が協力の条件」だと谷垣自民が回答している。
この背景に、安倍も当然にいたが、谷垣のやりたい放題にさせている。

左翼自民党狂信者は、事実と真逆なことを述べており「民主党から増税を押し付けたと」デマを流している。
まさに、反日の韓国人と同様の捏造である。

それどころか、福島原発の爆発を菅直人の失敗であるかの様に、安倍が偽造工作をして社会を混乱させた。
こうした煽動行為も、反日の韓国人にそっくりである。

国賊安倍が、セウル号が転覆した際には民団を訪問して「出来ることは何でも言ってください」と頭を下げた。
なぜ、この様なことを東北震災の時に言えずに、民団には言えるのか?

本来なら、民主党に対して復興法案への協力条件を「増税」とせず、それこそ「出来ることは何でも言ってください」と言うべきでしょう?
こうした、反日左翼、国賊が、売国奴や非国民に支持されているのが現状である。

実に、情けないことである。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-12 17:13 | ☆ 自民党について


<< 南ス支援、国民負担は増すばかり...      国民が聞かされていない「森友学... >>