真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

森友の背景にうごめく「媚韓議員」たちをマスコミは斬れ!

☆稲田防衛相、一転「夫の代わりに出廷したと…」森友訴訟
 国有地売却問題に揺れる学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で同法人の訴訟への関与を否定してきた一連の国会答弁について謝罪し、訂正すると述べた。稲田氏は同日午前の閣議後の記者会見でこれまでの発言は「私の記憶にもとづいた答弁」と説明したが、野党は虚偽答弁の疑いもあるとして辞任を要求する構えだ。

 稲田氏は会見で、同法人が起こした民事訴訟で原告側代理人弁護士として自身が出廷した記録があるとの一部報道について、「(弁護士の)夫の代わりに出廷したのでは、と推測している」と釈明した。

 一部報道によると、稲田氏は2004年12月、森友学園が起こした民事訴訟の第1回口頭弁論に、原告側代理人弁護士として出廷したことを示す大阪地裁作成の記録があることがわかった。第1回口頭弁論調書には、稲田氏ら2人の名前が「出頭した当事者等」に記載されていたという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4476501&from=home

(解説)

多々、森友の件はニュース番組でもやっていますが、切り口が面白くないですね。
安倍、安倍夫人、稲田などは、韓流肯定の人物です。

狂信者は、右翼と言う位置付けをしていますが、彼らの韓国に媚びる発言の数々は、明らかに右翼と違います。
むしろ福島瑞穂氏の、50倍左と言っても過言じゃないところもあります。

森友学園が、安保のことを言うから、右翼学校と誤認するのは早計ではないでしょうか?
左翼安倍が、国会に於いて「集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る」と述べている訳で、竹島の侵略者に自衛隊を差し出すくらいのつもりじゃないですか?
こうした姿勢は、明らかに右翼のそれとは違います。

マスコミは、差別や人権問題を避けたいのかも知れませんが、裸の王様を斬る為に「森友学園の背景にいるのは、韓国馬鹿ばっかりじゃないか!」と、このくらい言って欲しいです。
ワイドショーを見入る主婦も「え?右翼と思ってたのが実は、韓国馬鹿だったの?」と思うことでしょう。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-14 20:20 | ☆ 自民党について


<< 原発問題、不正裁判で、菅直人に...      南ス支援、国民負担は増すばかり... >>