真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 20日

森友学園の背景、韓流肯定の媚韓議員ばかりの愚

☆<森友学園>「寄付金記録」学園側が提示
 籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。

 写しは、学園が計画していた小学校建設寄付用の「払込取扱票」の受領証。依頼人の欄に修正テープの上から「森友学園」と手書きされ、テープをすかすと「安倍晋三」と書かれていた。テープには処理した郵便局の印鑑が押してある。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4483648&from=home

(解説)

狂信者は、否定したい様ですが、証拠が出てしまっていますね。
私の本音としては、森友学園の背景にいる、安倍、夫人、稲田など、韓流肯定の議員ばかりであることを、マスコミが取り上げて欲しい。これに尽きます。

狂信者は、森友学園は、安保に理解のあるいい学校じゃないか?と偽装していることでしょう。

しかし、左翼安倍は、国会で「集団的自衛権で、韓国の後方支援が出来る」と述べている訳で、右翼思想ではありません。
韓国からみて、竹島のことを切り出さず、韓国から文化が来たと述べる、媚韓派が日本の総理なら恐れるに足りません。
まさに、安倍組み易しです。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-20 11:59 | ☆ 自民党について


<< 安倍×ロシア、石原×都議会百条...      北の軍拡にマッチポンプする、自... >>