真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

安倍×ロシア、石原×都議会百条委、のおかしなところを斬れ!

☆安倍首相、来月下旬に訪ロ=ビザなし交流拡大検討へ
 岸田文雄外相は20日、ロシアのラブロフ外相と東京都内で会談し、安倍晋三首相が4月下旬に同国を訪問してプーチン大統領と首脳会談を行うことで合意した。ロシア側は北方四島との査証(ビザ)なし交流に関し、対象地域を拡大してビザを事実上、撤廃するよう提案、日本側はサハリン州と北海道の交流促進を検討する考えを示した。
(時事通信社 - 03月20日 19:01) http://mixi.at/a5aparX

左翼自民が、韓国人をノンビザにして対馬の仏像が盗まれたんですけどね。
また、同様のことをしますか?そして相手国にお金を落として潤いを与えるだけ。

よく左翼自民・公明が使う卑怯な手なのですが、領土返還がないのに、進展した!と嘘をついて国民を騙すことをおこなう。
ロシアからみたら、無償で支援が来て、日本を利用してやろうとかしか考えていないのだが、故意にロシアの戦略に乗るのが、左翼自民・公明である。

・・

☆「記憶にない」繰り返す=時間不足で不満の都議も―石原氏・都議会百条委
 東京都の豊洲市場(江東区)をめぐる問題で20日、都議会の調査特別委員会(百条委員会)による証人喚問に出席した石原慎太郎元知事。移転について経過報告を受けていたか、都議から再三にわたり問われた石原氏は「記憶にない」「一任していたので報告を受けていない」と、3日に行った記者会見などと同様の主張を繰り返した。
(時事通信社 - 03月20日 18:01) http://mixi.at/a5akETB

石原が、決済はしたけど途中の経緯は知らないと述べている。縦割り行政の悪い性質が露呈した一件ですね。
石原は、決済したのは自分なのだから責任はあるが、交渉の経緯は知らず、任せていたと語っている。

石原が、問題の土地購入などの会合に参加して、直接的に話を聞くようなら良かったのですが、そうじゃないというのだから仕方ない。

真珠湾攻撃の際に、攻撃の不徹底を改めて、追加攻撃をするかどうかを、南雲指令が判断出来なかったとされている。
やはり陣頭指揮に、山本五十六が、赤城に座乗するくらいじゃなきゃダメだったと言われている。

指揮官が、状況をよく分からないと言うのは、戦いとしては致命的と言ってよい。

石原も、そうではなかろうか?

本件は、戦争ではないが、多額な税金の損失が出ている。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-21 20:56 | ☆ 自民党について


<< 森友学園に関する、狂信者の悪質...      森友学園の背景、韓流肯定の媚韓... >>